FC2ブログ

グレイト!

マジンガー。ではなくライブ。雨が降ったりやんだりのヤヤコシイ空模様の中、セラーが満杯になるほど大勢の方々に来ていただけました。感謝!ヒポポタミさんとは、去年のknave以来の対バンで、しかもツーマン。これでチャージ無しですよ奥さん。なんてお得なライブや!!

まずはヒポポさん。演技的な要素を取り入れたkumiちゃんのステージングに、たーぼー&マコちゃんの余裕の中にもトンギリを感じさせる演奏は、以前見たヒポポさんとはエライ印象が違っておった。あ、エエ意味でね。あのラフ&ワイルドって感じも、かなりエエですよ。わし個人的には新たなヒポポさんの行き先を見たような気がします。

さてウチ。セットリストのほとんどを新曲にするという、相変わらず無謀な挑戦をする。ま、これで新旧のお客さん達の「素の反応」が見ることができるってなワケですわ。それも1曲目から挑戦(笑。

結果、「バンドの熱さが客席にまで伝わって、思わず汗かいてしもた」と言われたほど、お客さん達のハートをがっちりキャッチ!やるねWOEP、新曲ばっかりでも十分OKやん!

最後は熱烈なアンコールをいただき、ヒポポkumiちゃんと、お客さん2人を特別ゲストに迎えての「燃える男の唄」が炸裂。もうあのね、来てくれはった方々がみんな笑ってるのよ。エエ笑顔したはった。うむ、これがサイコーのライブの証やな、と自画自賛してみよう。

あまりに熱いライブやったせいか、その後店の外でボヤが発生。つーか、しょうもないイタズラすんなよ。わしが誘導係せなアカンとこやったやんけ(怒。

まぁそれは置いといて、2バンドとも、かなりエエライブでした。ヒポポもウチも、各1時間づつ演奏という大盤振る舞いやったし(笑。

それにしても、ウチはここんところ、ライブやるたびにどんどんバージョンアップしとるな。自己評価は低めにしてるわしやが、停滞気味やった去年とはホンマ別のバンドのようや。だてにダラダラやって来てへんで!ってところか。

本日の感想は「グレイト!」の一言につきる。来ていただいたみなさま、ホンマおおきにでした。感想などBBSでお聞かせいただけると嬉しいです。ぜひまた来てね!


関連記事
スポンサーサイト



■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


コメントの投稿

Secre

プロフィール

woep

Author:woep


大阪を拠点に、地下で細々と、しかし男前に活動するロッキンロールバンド。このブログは、Vo&Gt担当のanbaが主に執筆しています。よろしくです。




公式サイト


最新記事
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
絶賛配信&発売中!



アルバム『落花生』
全国有名CDショップにて絶賛発売中!!

ライブアルバム『うたもの』
ライブ会場にて超絶賛発売中!!


anbaソロアルバム
『HOME』
絶賛手売り中!!w


WOEPからのお願い



吉川友梨ちゃん捜索の輪
どんな些細な情報でも結構です!吉川友梨ちゃんの捜索に、どうかご協力を!

↓下記サイトもご覧下さい↓
吉川友梨ちゃん捜索の輪



うさぎサミット

うさぎを捨てないで!

* * * * *

東日本大震災への義援金に
ご協力下さい!


日本赤十字社
義援金は郵便局・ゆうちょ銀行で受け付け、口座名義は「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」、口座番号は「00140−8−507」。9月30日まで受け付けています
みなさま、どうぞお力を!




日本に元気を!


◇トラックバックおよびコメントについて◇


・一部カテゴリはトラックバックを許可していません
・言及またはリンクのないトラックバックは削除させていただきます
・トラックバック、コメントともに、内容によっては削除することがあります。削除基準は管理人の気分です

WOEPへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Twitter

リンク
QRコード
QR
おすすめ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ