FC2ブログ

Unlimited Broadcast

(通称:アンリミ)のワンマンライブを見に、十三Fandangoへ行ってきた。幸いなことに仕事は早く終わることができたのだ。いやー、久しぶりです十三。とりあえず阪急そばで腹ごしらえする。このブチブチと切れるうどんがまた、阪急そばクオリティ(笑。その後、近所の立ち飲み屋で軽くひっかける。

栄町商店街は、すっかりキャバクラストリートになっており、その界隈にFandangoがある。なんとか開演に間に合う。

ハコの中は、ほぼ満杯。しかも女性率高し!裏山スィことこの上ない。てか、満杯状態で男の汗臭いハコっちゅーのもアレなので、これは助かる。演奏が始まっても、お客さん達は、暴れるよりも曲を聞くという姿勢やったのもエかった。

まぁとにかくステージ上をよく動く(笑。爆音の中にアコタイムも設け、飽きさせない構成のライブやった。アンコールも3回こたえてくれたのやが、2時間の長さをまったく感じさせへんかったもんな。ええライブでした。

最近は、音ばっかりデカくして、伝わるモンがまったく無いというクソバンド@ラウド系が増えててオッサンとしてはオモロナイのやが、彼らは、まず「伝えよう」という想いがしっかりとあり、見てる側にもそれが感じられる。こういうライブを6年で500本以上やってきた彼らは、やはりホンマもんの音楽バカなんやろう。あ、エエ意味でね。


それにしても惜しい。


実は彼ら、このツアーが終わると活動停止になる。ウチがこないだやったサンホールのライブには、当初アンリミさんを対バンに予定してたのやが、そういう事情でポシャってしもたのですわ。1年ちょい前に、ONKYOさんのイベントで対バンしたっきりになったのが悔やまれる。同い年で、同じ大阪ということもあり、共感する部分も多かっただけに残念や。

また会えることを祈ろう。


関連記事
スポンサーサイト



■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


コメントの投稿

Secre

プロフィール

woep

Author:woep


大阪を拠点に、地下で細々と、しかし男前に活動するロッキンロールバンド。このブログは、Vo&Gt担当のanbaが主に執筆しています。よろしくです。




公式サイト


最新記事
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
絶賛配信&発売中!



アルバム『落花生』
全国有名CDショップにて絶賛発売中!!

ライブアルバム『うたもの』
ライブ会場にて超絶賛発売中!!


anbaソロアルバム
『HOME』
絶賛手売り中!!w


WOEPからのお願い



吉川友梨ちゃん捜索の輪
どんな些細な情報でも結構です!吉川友梨ちゃんの捜索に、どうかご協力を!

↓下記サイトもご覧下さい↓
吉川友梨ちゃん捜索の輪



うさぎサミット

うさぎを捨てないで!

* * * * *

東日本大震災への義援金に
ご協力下さい!


日本赤十字社
義援金は郵便局・ゆうちょ銀行で受け付け、口座名義は「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」、口座番号は「00140−8−507」。9月30日まで受け付けています
みなさま、どうぞお力を!




日本に元気を!


◇トラックバックおよびコメントについて◇


・一部カテゴリはトラックバックを許可していません
・言及またはリンクのないトラックバックは削除させていただきます
・トラックバック、コメントともに、内容によっては削除することがあります。削除基準は管理人の気分です

WOEPへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Twitter

リンク
QRコード
QR
おすすめ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ