fc2ブログ

日本と世界#2

 
マスゴミは東電叩きにシフトしたようですな。たしかに東電トップや電事連の責任は重大ではありますが、同時にクソ民主党の対応も叩かねばならんはず。しかし、それはしない。いかにマスゴミが民主党の犬であるかが、よくわかります



復旧・復興よりも、誰かの責任にして自分達は悪くない、そういうスタンスを取り続けてます。これはすなわち、日本を破壊していることに他なりません



また、民主党やマスゴミの中のヒト達は、どうも自衛隊や米軍の活躍が気に入らないようで、その件についてはあまり報道したがりません。中国や韓国からの「支援」は、それこそパンパカパーンなぐらい大々的に報じるけどね



これ見てよ








米軍の女性兵士がガレキを片付けてるすぐ横で、バカマスゴミがカメラを回して現場レポートしとります。しかも、兵士にはカメラを向けず、です。腐ってるよね




いろいろデマも飛んでるようですが、米軍は文字通り「命がけ」で支援してくれてます。それを「当たり前だ」とか、スルーしている現状は、異常なのです



■MSN産経ニュース:米軍救援活動に密着 命懸け「トモダチ作戦」(3/27)





オペレーション(・∀・)人(・∀・)トモダチ




台湾からの義援金は60億円を越えました。ありがとう。米軍は空母だけやなく、イージス艦まで展開して支援してくれてます。ありがとう



そりゃま国と国との付き合いですから、ウラはあるかもしれませんが、実際に行動してくれてるわけで、ここんところはキッチリ周知すべきなのです。知らねぇからデマが飛んだりするのよ
(´・ω・`)



しかしながらマスゴミや民主党がやっていることは、在留韓国人の安否確認に来た韓国の救助隊を「救世主キター!」のように持ち上げ、国内にドイツ製ポンプ車がありながら、わざわざ中国にカネ払ってポンプ車を取り寄せたりとかね



重要な任務を果たしてくれてる人達をこきおろして、大したことない方を持ち上げているのさ。逆だよ逆




しかも、ですよ。日本のこの非常時に、韓国は「援助してやったんだから、竹島よこせ、教科書をウリナラの言う通りに書き換えろ」と言うてきとるのです。それだけではなく、なんと



日本に借金の申し入れまでしてきてます



■中韓を知りすぎた男:綱渡りの韓国


この方のblogは非常に参考になりますので、こちらのエントリーも紹介しておきますね


■中韓を知りすぎた男:菅政権の化けの皮をはがせ!



中国も同じく。巨額のODAを辞退することなく受け取る気マンマンなばかりか、こういうことまでやってきてます


■YOMIURI ONLINE:中国ヘリ、護衛艦に90mまで接近…東シナ海


領海侵犯です。自衛隊の戦力が手薄になっている今を狙っているのです。米軍がイージス艦を展開させているのは、このためなんですね





これら日本を攻撃している国、とりわけ韓国は日本への依存度、いや寄生度が強く、実のところ、日本なしでは立ち行かないのです



震災直後、「日本沈没!」「競争相手が自滅したニダ!チャンスニダ!」「ウリナラに津波特需が来たニダ!」とホルホルしてましたが、自力で基幹部品を製造できないので、こういう事態になっております



■朝鮮日報:東日本巨大地震:韓国への部品・素材供給、中断の危機(3/15)

東日本巨大地震:ルノーサムスンと韓国GM、部品不足で減産(3/18)




次々と工場が停まってるのね。サムスン、LGも減産体制に入ったと聞きます。日本の足を引っ張ることは、自分達の息の根を止めるということだと気づいてないのだな。バカだ



これまた中国も同じです。GDP世界2位とか謳ってますが、日本製の部品なくしては何も造れません。兵器整備用の工具ですら自国では造れないのが、シナの実態なのです




いや、特アのバカ国だけではありません。実のところ、世界中のほとんどの国々が、日本の部品や技術なくしては成り立たなくなっているのです



かつて日本は完成品を輸出するスタイルをとっていました。しかし、欧米諸国が「対日貿易赤字ィィイイ!」とウルセェので、基幹部品を製造・輸出することにシフトしていったのです



地味な部品製造は、たとえ重要とわかっていても、各国はあまりやりたがりません。その結果、現在はこのように日本の独占状態になっていたりするのです



・液晶向け二層鍍金基板:住友金属鉱山(世界シェア90%)

・ハードディスク向けガラス基板:HOYA(世界シェア80%)

・液晶向け視野角補正フィルム:富士写真フィルム(世界シェア90%)

・液晶回路材料向け金属素材:日立金属(世界シェア90%)

・テレビ向けTFT垂直配向膜:JSR(世界シェア90%)

・液晶向け偏光板:日東電工(世界シェア60%)

・携帯電話向け二層CCL基板:新日鐵化学(世界シェア60%)

・液晶反射防止フィルム:大日本印刷(世界シェア70%)

・ディスプレー向け透明樹脂フィルム:日本ゼオン(世界シェア70%)




この他、自動車部品の多くも日本製が主力だったりします。今回の震災の影響で、なんとドイツの自動車メーカーまでもが(日本製部品が調達できず)減産に入ってるのです。あの職人の国・ドイツがですよ



また、これは有名な話ですが、米軍のステルス機に使用されているステルス塗料は、日本製なのですね。というか日本でなければ作れないのです




ということで、世界のATMやら何やら言われながら、いつの間にか日本はウラをガッチリ抑えていたのです。しかも代替のきかない技術で。誰がこの絵を描いたんだろう?とても偶然には思えん



技術だけやなく、経済面でもまた、現在の世界は日本なしでは回らなくなっています。つまり、日本の復旧・復興が遅れれば遅れるほど、世界は非常事態になってしまうのです



特アを除く諸外国は、このことを知っています。なのに、なぜか日本国民には、これを知っているヒトが少ないのよ。それがゆえ、反日連中や特亜思想に騙されるんだな
(´・ω・`)





ここで冒頭の話とつながります。




日本を破壊している民主党、そしてそれに協力しているマスゴミと特ア。しかし、日本の復興が無いと世界が非常に困る。さて問題です



世界の敵は誰でしょう?





世界は日本の復活を待っています。だから我々も、たとえささやかでも、出来ることをやっていかなきゃね






※台北にて
 
 

関連記事
スポンサーサイト



■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


コメントの投稿

Secre

プロフィール

woep

Author:woep


大阪を拠点に、地下で細々と、しかし男前に活動するロッキンロールバンド。このブログは、Vo&Gt担当のanbaが主に執筆しています。よろしくです。




公式サイト


最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
絶賛配信&発売中!



アルバム『落花生』
全国有名CDショップにて絶賛発売中!!

ライブアルバム『うたもの』
ライブ会場にて超絶賛発売中!!


anbaソロアルバム
『HOME』
絶賛手売り中!!w


WOEPからのお願い



吉川友梨ちゃん捜索の輪
どんな些細な情報でも結構です!吉川友梨ちゃんの捜索に、どうかご協力を!

↓下記サイトもご覧下さい↓
吉川友梨ちゃん捜索の輪



うさぎサミット

うさぎを捨てないで!

* * * * *

東日本大震災への義援金に
ご協力下さい!


日本赤十字社
義援金は郵便局・ゆうちょ銀行で受け付け、口座名義は「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」、口座番号は「00140−8−507」。9月30日まで受け付けています
みなさま、どうぞお力を!




日本に元気を!


◇トラックバックおよびコメントについて◇


・一部カテゴリはトラックバックを許可していません
・言及またはリンクのないトラックバックは削除させていただきます
・トラックバック、コメントともに、内容によっては削除することがあります。削除基準は管理人の気分です

WOEPへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Twitter

リンク
QRコード
QR
おすすめ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ