異常な行動


原発事故直後から、ネット上では断片的な情報を元に様々な検証や分析がなされ、結果「菅直人の異常な行動が被害を拡大させた」という見解が大勢となっておりました


弊Blogでも何度かお伝えしておりますが、その「異常な行動」の一部をソース付きでまとめてみますと


・事故直後、献金を受けた在日韓国人に口止めの電話をする

20110407chokuto_bunshun.jpg



・官邸内で日本語でもフランス語でもない言葉(朝鮮語?)でわめきちらす

chokuto_sagadaigaku_uehara.jpg



・いきなり事故現場をヘリで視察して混乱を招く(視察の間、ベントの開放が出来ず)

■MSN産経ニュース:【東日本大震災】政府、後手の対応 首相視察が混乱拡大との見方も(2011.3.12)



・ヘリで放水しろなどというムチャクチャな指示を出す

■スポニチ:防衛相、ヘリの放射線量を度外視「強い意志持て」(2011.3.18)
■NEWSポストセブン:菅氏指示の福島原発ヘリ放水 米政府は絶望的気分味わった(2011.9.8)



・海水を注入させろ!いや、やっぱし止めろ!やっぱりやれ!などと二転三転する

■MSN産経ニュース:「東電のバカ野郎が!」官邸緊迫の7日間 貫けなかった首相の「勘」 またも政治主導取り違え(2011.3.18)

■YOMIURI ONLINE:首相の意向で海水注入中断…震災翌日に55分間(2011.5.21)



・ベント開放が遅れたのは自分のせいではないとばかり、官邸HPのベント開始時間を書き換える

■スポーツ報知:官邸HP「ベント」開始時間を書き換え(2011.4.8)※この記事は現在削除されています



並べてみるとわかりますが、どう考えても菅チョクトが混乱を増大させてますわな。しかも責任回避まで図っています。「ぼくは原発にくわしいんだ」とか言いながらの行動ですので、日本の破壊を目的としたというよりも、無能さゆえのものでしょう


これに加え、保身や人気取りのため、浜岡原発を停止させてます。「要請」となってますが、実質は命令だわね


■YOMIURI ONLINE:首相要請は命令だと中部電社長…地元市長明かす(2011.5.9)


要請という言葉遊びで「自分に責任はない」とするつもりやったのでしょう。どこまでもゲスです。しかも、これに感化されたというか乗っかろうというか、我が府のハシゲ君をはじめとした自治体首長どもも「原発止めろ」と言い出し、結果:電力あっぷあっぷ状態になってます
(´・ω・`)


これら菅直人の異常な行動については、各メディアも報じてこなかったわけではありません。ただ、そのほとんどが単発の記事であり、継続した動静の検証については圧倒的にネットに軍配が上がってます。このあたり、レガシーメディアの限界なんでしょうかね



ところが、民間事故調の報告書が上がってきた一昨日あたりから、再び「菅直人叩き」が始まっているのです


■MSN産経ニュース:自民・谷垣総裁、民間事故調「菅氏による人災の様相」(2012.2.28)

■YOMIURI ONLINE:菅首相が介入、原発事故の混乱拡大…民間事故調(2012.2.28)

■MSN産経ニュース:【原発民間事故調報告書】米の支援申し出に、閣議で「単に原発事故の情報が欲しいだけではないか」相互不信が高まる(2012.2.28)



「菅蹴り」というか「菅切り」になるのかね。菅に責任を押し付けて逃げようとしているヤツもいてるんでしょうな。民主党も末期なことだし


というか事故調の報告書によれば、チョクト個人だけでなく、民主党政権そのものの対応に超絶問題ありとしてますがね



それに関連して、この図を思い出していただきたいのです



minshu_sijibotai.jpg


民主党の支持母体・関係団体の相関図です。この図に上がっているうち、革労協や中核派といった極左集団は、いわゆる「反原発デモ、反原発運動」の扇動者でもあります


もし本当に原発事故やその後の対応に怒りを覚えているならば、その矛先は、東電や自民党のみならず、先に挙げたような異常な行動で混乱を拡大させた民主党にも向けられているはずです


賢明な読者諸氏はお察しのことでしょう。連中のやっていることは「民主党の失政の目くらまし」なんですわ。いろいろつながってくるよね



それにしましても、こいつら議事録も(証拠隠滅のため?)残しやがりませんでしたので、ここに辿り着くまで約1年もかかってしまいました。ここから先、民主党を断罪するまでは、またさらなる時間がかかることでしょう
(´・ω・`)


ゆえに、バカをトップに据えた時に有事が発生すると、どれほどの被害と犠牲が拡大するのか、いまいちど認識しておく必要があります。誰だい、「ダメだったらまた替えればいい」などと政権交代を煽ってたのは?そしてそれに乗ったのは?


マスゴミの責任も多々ありますが、マスゴミだけに責任転嫁するのもどうかと思うのです。やはり我々ひとりひとりが、もっと勉強し、強くあらねば!なのであります



WOEPライブ情報

3月10日(土)
日本橋 太陽と月

19時OPEN 1000円/要1drink
※anbaのソロ弾き語りです


3月25日(日)
心斎橋 The Cellar

13時OPEN 1500円/1drink込
※WOEPでの出演です!


4月22日(日)
日本橋 太陽と月

19時OPEN 1000円/要1drink
※ヒーローソング祭アゲインです!



■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

tag : 原発 民主党

いらんことすんな


気付いた方もいるでしょうが、弊Blogの右コンテンツに「Web page translation」というプラグインを導入してみました。海外からココを見る方は少ないのですけど、とりあえず翻訳機能の用意はしておいてもよかろうと思いましてね


翻訳機能と申しましても、excite翻訳のページにリンクするだけのユーテリティでして、おおげさなものではありません。excite翻訳については、Googleの翻訳よりエエ翻訳をしてくれることが多いので、わしもよく利用しております


ちなみにこのWeb page translation、デフォルトでは上から2番目に韓国語があります。うっとうしいので自分で中国語に改変しましたw。台湾からご覧になる方もいるかもしれませんので


20120228otokomaenikki_wpt.gif


それにしても「English」とあるのに表示は米国旗になるのか。ユニオンジャックではないのね。個人的には英国の英語(クイーンズイングリッシュ、またはクイーンズと呼ばれます)の方が聞き取りやすいんですよ。余計な巻き舌発音の多いアメ英語は、どうも苦手でして
(´・ω・`)


あと、英国の歌手の発音も、明瞭でわかりやすいと思うのです。アメ歌手の場合、とりわけブルース系の歌手の中には、わざと南部訛り(「You」を「ヨー」と発音したり)で歌うヒトもいて、それはそれで味なんでしょうが、英語の学習に向くかといえば「???」ですのよ


まぁ文字を翻訳するだけですので、あまり気にすることもないか
(・∀・)



などという前口上でもわかるように、わしゃ韓国や中国が嫌いですが、米国も好きではありません。以前「anbaさんはどの国が(日本にとって)最も危険やと思う?」と聞かれて、即座に「米国」と答えたぐらいですので


文化や音楽、個々人の人間的魅力はエエのですよ。国策としてやってることが汚ねぇ、気に入らねぇ。というか、現在の米国の状況を見ますと、あの国はホンマに「米国民のための国」なのか、はなはだ疑問ですわ


まぁドル刷ってるFRB自体が、国家の機関でもなんでもなく、ただの銀行の寄り合いみたいなもんだからね。それが世界の基軸通貨とか何の冗談ですか?と思うんですが、そのあたりが矛盾の元凶のような気がしないでもない


とりあえず、米国を含めた諸国がイランに対してやってる行為は、わしの目には「悪」と映ってるのです。とりわけイスラエルはどうしようもない
(´・ω・`)


■MSN産経ニュース:米に予告せずイラン攻撃 イスラエル方針と報道(2012.2.28)


余談ですが、音源編集(マスタリング)用の有名なソフトウェアに「Waves Lシリーズ」というのがありましてね。これを作ってるのがイスラエルの企業なんです。製品そのものはエエのですけど、わしゃイスラエルのものなので買うてません


「あやしいレーダー」でも書きましたように、イスラエルと半島2バカ国というのは、案外似ているのです。ゆえに、イスの動きは「遠い中東のことでそ?」などと考えず、注意が必要やと思うとります


しかし十字軍遠征の頃から、聖地奪還だか何だか知りませんが、なぜに無駄な争いを繰り返そうとするのか。宗教の是非については言及しませんが、一神教の持つ排他性ってのが根本的な問題じゃないのかね?


いや、本来は「あまねく人々に幸福を」ぐらいの教義だったのが、いつのまにか「これを理解しない連中は悪魔」的な考え方にすり替わっていったのか。まぁわしなんかには知る由もありませんが、現状では巨大なカルトのように見えないこともないなぁ


カルトというか集金システムか。いずれにしても争いを是とするならば、ありがたくも何ともない教えではありますな
(´・ω・`)



WOEPライブ情報

3月10日(土)
日本橋 太陽と月

19時OPEN 1000円/要1drink
※anbaのソロ弾き語りです


3月25日(日)
心斎橋 The Cellar

13時OPEN 1500円/1drink込
※WOEPでの出演です!


4月22日(日)
日本橋 太陽と月

19時OPEN 1000円/要1drink
※ヒーローソング祭アゲインです!



■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

ステレオタイプ


わしは生まれも育ちも大阪の、いわゆる大阪人であります。数多くの転居や放浪をしてきましたが、大阪に舞い戻って「落ち着くわ〜」などと考えている自分は、根っからの大阪人なんやなぁと再確認している日々(笑


ところで大阪以外にお住まいの方々は、大阪を、大阪人を、どのようなイメージで見ておられるのでしょうか。だいたいこういう感じやないですかね?



・お笑い
・たこ焼き
・阪神タイガース
・犯罪率が高い、物騒
・マナーが悪い
・騒がしい



それは間違ったイメージです・・・とは言い難い
(´・ω・`)


そのイメージ通りの事実があり、また、上記イメージすべてに当てはまる人物もおります。まぁテレビ等で誇張された「大阪のイメージ」が拡散されたこともありますが、くやしいことに、事実であることは認めざるをえません orz


しかーし!


大阪のすべてがそうだというわけではありません。まず、犯罪者ばかりの街なわけがないですし、マナーの良い人はちゃんとおります。巨人ファンも横浜ファンもいてます。お笑いやボケツッコミが苦手な人、穏やかで静かな人も多いのですよ


一部の強烈なイメージが「これが大阪!」として前面に出てしまってるだけで、実際にはそうではないことも多々ありますのね


また、ひとくちに大阪人と言いましても多種多様な人間がいてるわけで、いわゆる「ステレオタイプの大阪人像」で、すべての大阪人を見ない・ひとくくりにしないでいただきたいッッ(キリッw


以上、大阪人からのお願いでした(違。でもまぁこれは大阪に限らず、他府県にも言えることですよね


地域性や県民性ってのは、傾向として少なからずあります。ただ、それがすべてではない、多くの人に当てはまらないこともあります。場合によっては、県民性とやらは過去の(古い)イメージに過ぎず、現在はまるで別物になっていることもありえます


たとえば「江戸っ子」のイメージが、現在のすべての東京人に当てはまるでしょうか?名古屋人は全員「みゃーみゃー」鳴くのでしょうか?お山はどこまで続くのでしょうか?砂丘はどこま(ry


そんなわけでステレオタイプ(紋切り型・型にはまった)のイメージというものには、参考にはするけれど、それがすべてでは無い、という姿勢で接するべきでしょう



これは国外にも同じことが言えると思うのです



たとえば中国や韓国。ぶっちゃけわしは、この両国とも好きではありません。なんで反日を是とする国を好きになってやらなきゃならんのか?世界中で反日を掲げてる国は、特アの3バカ国家だけですからね。別にこやつらと仲良くする必要もありません


その上での話ですが、


わしは「すべての中国人が悪である」とは考えておりません。見識が高くマナーも心得ていて、しかも親日・知日という中国人もいるからです


中国語の読める方(または翻訳環境のある方)は、百度(バイドゥ)の掲示板のうちの日本文化板をご覧くださいまし。ステレオタイプの反日中国人イメージとはまったく違う姿を垣間見ることができますよ


あと、Twitterでフォローしている中国の青年は、独力で日本語を学習し、視野も広く知的レベルも非常に高く、なおかつ天皇陛下のご病状を心配しているという、ステレオタイプを覆しまくる好人物です


韓国の場合、ネットに接続→発言すると個人特定が容易なため、社会の雰囲気から、親日的発言が難しいという実情があります。そんな中でもシンシアリーさんのような方もおりまして、すべての韓国人が反日憎悪の塊というわけではない、とわしは捉えております


普通に考えて、中国にしろ韓国にしろ、悪人ばかりの国であるならば、そもそも共同体として成立しうるはずがありません。どこの国にでも言えることですが、一枚岩の国なんてありはしませんよ



このあたり、「いいや、それでも反日を掲げて日本で犯罪行為を繰り返している中国人や朝鮮人がいるのは事実だ。いい中韓人がいるとしても少数だ。少数のために犯罪や侵略を容認するわけにはいかない」という反論を喰らいそうですな
(´・ω・`)


あのね、それはわしもわかってますの。犯罪や侵略には断固戦うべきだとも思うてますの


しかしながら、相手はすべて悪なのだ!と決めつける論調には、どうも違和感があるのです。だってそれは事実じゃないからね


昨日のエントリーでも「一方向に煽り立てる場合は『ウラがある』と認識すべきだ」と書きましたが、極論やヒステリックな主張というものは、何かと誰かに利用されやすいのですね。こういう言い方はカドが立つかもしれませんが、


左翼や反日が使うプロパガンダの手法を、右翼だけが使わないと考えるのはおかしい


と思うわけですよ


中には「日本を守るためならば多少の誇張もやむをえない」という考え方もあるかもしれませんが、それは放射脳と何も変わらんね。事実に基づいた主張や論調でなければ意味ないっすよ


フラットな考え方になるのはなかなか難しいものですが、少なくともイメージや感情と事実の区別はつけて考えるべきでしょう。そうでないと、また別の誰かの術中に陥っていくだけですわ



WOEPライブ情報

3月10日(土)
日本橋 太陽と月

19時OPEN 1000円/要1drink
※anbaのソロ弾き語りです


3月25日(日)
心斎橋 The Cellar

13時OPEN 1500円/1drink込
※WOEPでの出演です!


4月22日(日)
日本橋 太陽と月

19時OPEN 1000円/要1drink
※ヒーローソング祭アゲインです!



■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

逆張り


何度か同じ話題を取り上げてますので、いまさら書くのもアホらしいと思いつつ、しかし視点の違うソースが出てきた面白さもあり、再びご紹介する次第


本題に入る前に簡単なクイズをば。


Q1:金融屋は常に正しいことを教えてくれるでしょうか?

Q2:金融屋は「明らかに儲かる」銘柄や債券をタダで教えてくれるでしょうか?

Q3:金融屋は「明らかにヤバイ」という銘柄や債券をすぐに教えてくれるでしょうか?



弊Blogのご愛読者様ならば、どれも簡単にお答えいただけるかと思います。正解は「全部ノー」でございます。正解者の中から抽選で1名様に(中略)なお、当選の発表は発送をもってかえさせていただきますww


いちおう誤解のないように言うときますが、金融屋が正しいことを言う場合もちゃんとあります。「常にそうだとは限らない」という話でして。でなければ誰も信じませんし、そもそも仕事になりませんわな


よくあるのは次の2パターンですね


・この銘柄(債券、または市場)は絶好調の昇り調子でまだまだイケまっせ!いまが買いだ買い!これを買わないヤツはアホだ!

もうすぐヤバくなるのがわかってるので、自社が回収→撤退するために、カモを放り込む煽り文句


・この銘柄(債券・市場)は危ないぞ!大損したくなかったら手を出すんじゃない!

・有望もしくは安全な銘柄で、自社で利益を独占したいがため、他者を排除する煽り文句
・リスクを煽ることで実際に暴落を呼び、それによって儲けようという魂胆



ゴールドマンサックスなんかモロにこればっかりやもんなぁ。つい先日まで「韓国経済絶好調!買わないヤツはアホ」的に煽ってたくせに、売り逃げ完了した途端に撤退してやがるじゃん。同じように煽ってた日経もグルかね?


金融屋が特に煽らない、または騒がない場合は、その銘柄や債券は「大きな儲けも損失もない」と判断してエエのでしょうか。まぁわしには関係のない話ですが、経済動向を読む上では参考になりますので


などという前提で、次の記事をご覧下さい


■東亜ニュース弐月兎:【日本経済】日本国債暴落シナリオが出てきた(2012.2.3)


これね、元記事が中央日報なんすよ。その時点で「('A`)またかよ…」なんですが、どうもこれは朝日新聞のこの報道を元に書かれたようです



■朝日新聞デジタル:数年後の国債急落を想定 三菱UFJ銀が危機シナリオ(2012.2.2)


メガバンクであればあるほど、複数のシナリオを想定しておくのはリスクヘッジとして当たり前のことで、その中に日本国債急落の想定が入っていたとしても何の不思議もありません。通常業務の範囲内だわね


それをことさら一大事のように騒ぎ立てる朝日、そしてソースロンダリングしてホルホルする中央日報、ともにアホです。中央日報がサムスン資本の通信社であることを知っておれば、なおさら「お前が言うな!」感が増すかと


日経を先頭に、朝日、そして週刊誌群も「暴落暴落」とウルセーです。そりゃ将来的には何が起きるかわかりませんが、先のゴールドマンサックスのように、この手合いは「裏がある」と読んだ方が賢明ですね



一方で、このよな見解もあります



■レコードチャイナ:日本問題専門家が語る、「誰も知らない1.8個分の日本」—中国紙(2011.8.30)


恐ろしいほど冷静に分析しています。これだから中国は侮れない。自国が破綻の瀬戸際にあるのにホルホル記事で喜んでるどこぞの国とは、やはり雲泥の差ですな。いろんな意味で油断できない国です


もひとつ。これは金融屋の見解なんですが



■モルガン・スタンレーMUFG証券(株):ジャパン・ブリーフィング


これのアーカイブ(2012年2月3日分※PDF書類)に目を通してみて下さい。さすが金融の専門家!と唸らざるをえない、冷静で的確な分析をしています


煽ってるだけの連中は、こういった冷静な分析は取り上げたがらないのよね。この点は「放射脳」の連中とも共通しますな


放射脳といえば、週刊文春がとんでもない捏造飛ばし記事をやらかしたそうで、なーにが保守系の週刊誌だか笑わせやがるなのでありますよ。とりわけ3.11以降、国内メディアは自らその使命を放棄した感がありますわ


てなわけで、バカどもが一方向に煽ってる時は、その逆張りをすれば「だいたい合ってる」ようです。それはそれでわかりやすいからエエのか。うーむ



No_MasGomi.jpg




WOEPライブ情報

3月10日(土)
日本橋 太陽と月

19時OPEN 1000円/要1drink
※anbaのソロ弾き語りです


3月25日(日)
心斎橋 The Cellar

13時OPEN 1500円/1drink込
※WOEPでの出演です!


4月22日(日)
日本橋 太陽と月

19時OPEN 1000円/要1drink
※ヒーローソング祭アゲインです!



■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

さらば性善説


ベーシックインカム(以下:BI)という考え方があります。簡単に言えば、最低限の所得保証となりますかね。最低限の所得のみ保証し、あとは労働で稼いでくれ、という制度ですわ


既存のセーフティネットと大きく異なるのは、全国民に無条件に給付されるという点でしょう。そのことから「BIは生存権の保証だ」と主張するヒトもいてます


この考え方には反対や批判も多くあります。わしも反対です。そもそも財源をどうするんだ?税や政府発行紙幣でまかなうと言うが、国が傾くぐらい莫大な金がスタート時に必要となるので、どう考えても非現実的すぎるのです


それよりも何よりも、BIを提唱しているヒト達の大半が「性善説」のみに基づいているのが気に入りません
(´・ω・`)


普通に社会に揉まれて人間のアレな面やナニな諸々を見てきた方々ならわかるでしょうが、世の中はエエ人ばかりではございません。他人に迷惑をかけるを善しとし、他人を自分の思い通りにするを善しとし、他人にぶらさがるを善しとする人間も大勢いてるのです


そんな現実があるのに、最低限とはいえ、毎月決まった額が無条件で手に入る制度が導入されるとどうなるか?


所得保証の範囲内で生活しようとする人間、すなわち働かない者が必ず出てきます。その連中は、他の働いてる人たちが納めた税金の配分を、何もせずに受け取るというわけです



neet.gif




ぶっちゃけ現行の生活保護にしても、働けるくせに、何のかんのと理屈をつけて働いてないヤツがいてますやんか。んで、そういうヤツらに、共産党をはじめとした左翼の連中が肩入れ・口利き等をしてますわな


なんぼ理想論をブチ上げたところで、結局のところ「貧困利権の温床」にしかなりませんわ
(´・ω・`)



人間は生まれながらにして悪ではない。この考え方には賛同します。遺伝やその他はあるにしても、生まれたての赤ちゃんに罪はありませんもんね


人間を歪めていくのは、その周囲の環境が原因である。これも部分的に同意します。教育や生活環境、社会情勢といったものは、たしかに場合によっては悪影響となりえますから


ただなぁ、「人間の本質は善なのだから、環境を改善・整えさえすればエエのだ」的な考え方には、まったく同意しかねるのですよ。わしに言わせりゃこんなもんは、現実を見ていない、ただのお花畑理論っすわ


まず、生まれたての赤ちゃんと大人、その区別がされておりません。赤ちゃんは自分1人で何もできないがゆえ、周囲に身を委ねなければなりません。しかしながら大人は、自分で考え、判断し、選択することができます。この違いは大きい。同列に語るべきやないでしょう


もひとつ。環境を改善・整えるにしても、どのレベルまでやるのか?という問題があります。最低限とはいいますが、成長過程で歪んでしまった人間を「善」に引き戻すのは、最低限じゃ無理っすよ。ぶっちゃけ無制限に近いレベルでやらなきゃなりません


過去、カスみたいな連中に何度も関わってきまして、そのたびに「なんとか更正を」なんて不遜なことを考え、献身的にやってみたりもしましたが、見事にダメでしたね


連中はブラックホールみたいなものでして、際限なく甘やかしてもらいたいため、なんぼ突っ込んでも「足りない、足りない」と言うばかりでしたわ


病気や障害などのやむをえない事情がある方々は別として、ええ年こいた大人になって「周囲に環境を整えてもらわなければ=お膳立てがなければ何もできない」ようなヤツに、性善説なんぞ適用できませんよ。現実を見ろやって話です



「じゃあanbaは『人を見たらドロボウと思え!』な性悪説なの?そんな生き方は寂しくないかい?」なんて言われるかもしれません。いや、寂しくなんかないよ。というか、性善説がなんとなく通用するのって、狭い日本国内だけっすよ


一度でも海外旅行をしたことがある人ならわかるでしょう。ガイドブックに何て書いてある?スリ、置き引き、強盗、そんなものが「当たり前」に起こります、日本とはワケが違います、と書いてますよね


日本の常識は世界の非常識、ってことね



もちろん、人を信じることは素晴らしいことであるし、信じたい気持ちもわかります。人間の善なる面も知っております。しかしな、


人それぞれに「自分自身の(自分勝手な)正義」があるのです。その人自身は「善」だと考えていても、それは他人にとっては「悪」と映るかもしれないし、また、大勢にとって実際に「悪」となるかもしれません


世の中が赤ちゃんだけならば、性善説も有りでしょう。でも現実はそうじゃない


だから、信じる気持ちを大事にしつつ、「悪」があることも知っておかねばなりません


我々戦後生まれの日本人は、「悪」の存在から目をそらすことを善しとしてきたきらいがあります。この世はキレイゴトでは成り立ってませんので、いいかげんにそういう「お花畑思考」から抜け出さにゃならんでしょう


というか、それが主権者意識や防衛意識を遠ざけてきたわけで、どういう連中が何の目的で「悪から目をそらすを善し」という社会的風潮を蔓延させたのか、そこんところに注意しなきゃね



WOEPライブ情報

3月10日(土)
日本橋 太陽と月

19時OPEN 1000円/要1drink
※anbaのソロ弾き語りです


3月25日(日)
心斎橋 The Cellar

13時OPEN 1500円/1drink込
※WOEPでの出演です!


4月22日(日)
日本橋 太陽と月

19時OPEN 1000円/要1drink
※ヒーローソング祭アゲインです!



■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

woep

Author:woep


大阪を拠点に、地下で細々と、しかし男前に活動するロッキンロールバンド。このブログは、Vo&Gt担当のanbaが主に執筆しています。よろしくです。




公式サイト


最新記事
アクセス
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリ
最新コメント
絶賛配信&発売中!



アルバム『落花生』
全国有名CDショップにて絶賛発売中!!

ライブアルバム『うたもの』
ライブ会場にて超絶賛発売中!!


anbaソロアルバム
『HOME』
絶賛手売り中!!w


WOEPからのお願い



吉川友梨ちゃん捜索の輪
どんな些細な情報でも結構です!吉川友梨ちゃんの捜索に、どうかご協力を!

↓下記サイトもご覧下さい↓
吉川友梨ちゃん捜索の輪



うさぎサミット

うさぎを捨てないで!

* * * * *

東日本大震災への義援金に
ご協力下さい!


日本赤十字社
義援金は郵便局・ゆうちょ銀行で受け付け、口座名義は「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」、口座番号は「00140−8−507」。9月30日まで受け付けています
みなさま、どうぞお力を!




日本に元気を!


◇トラックバックおよびコメントについて◇


・一部カテゴリはトラックバックを許可していません
・言及またはリンクのないトラックバックは削除させていただきます
・トラックバック、コメントともに、内容によっては削除することがあります。削除基準は管理人の気分です

WOEPへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Twitter

リンク
QRコード
QR
おすすめ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ