FC2ブログ

し合いっこ

ぬくい一日でした。おかげで眠いです(zz。というか、週始めにして、すでに素敵な筋肉痛に襲われていますので、常に眠いです orz


今週はライブもありますんで、よい子は早く寝るようにいたします。


先のことなんですが、5月のイベント。4バンド共催ですので、やっぱり普段では見られへんような、スペシャル感あふれる企画を盛り込むべきやろうと、みなさんと協議してきましてね。何をやるかが決まりましたよ。


「他の出演バンドのオリジナル曲をカバーして、そこにゲストを迎える」


というモノです。単発では、昨年ヒポポさんのライブで「長屋」をカバーしてもらい、わしがゲスト。また、たーぼーがウチにゲスト参加してた時には「飛行機雲(入道雲w)」もやったりしましたが、4バンドごちゃまぜでやるというのは、なかなかレアやと思います。いかがでしょ?


どのバンドがどの曲をやるのかは、当日まで秘密です(というか、まだ決まってないです:汗w。どうぞお楽しみに。


いや、今週日曜のライブも、忘れずお楽しみに!ww



まぁしかしアレですよ。これまでウチも長らく活動してきて、いろんなバンドさんと出会いましたが、「お互いの曲をカバーし合いっこしようぜ!」というても、「オーイエー!」となるようなコトは、実はあんまりないのです。


多くのバンドさん達は、やっぱり自分らの世界観を崩したくないし、プライドみたいなモンがあるわけです。なので、「自分達の曲をカバーしてくれるのはいいよ。でも、アンタらのはカバーしないよ」ってコトになってしまいます。


そのプライドが、実力に裏打ちされた「本物」やったらエエんですけどね。大抵はウンコが空威張りしてるだけなので、見ていてコッケイです。サンポールをどうぞw


かというて、なぁなぁの馴れ合いで、単なる付き合いの「カバーし合いっこ」というのも、どうもあきません。それもウンコ企画です。やはり、双方が「お!」と感じて、お互い歩み寄りたいような、そんな関係があって、初めて企画として成り立つんやと思います。


ま、「カバーし合いっこ」なんてする機会は、そうそうありませんので、別にコレにこだわることもないんですが(笑


とにもかくにも、希有な「ご縁」に感謝する次第でございます。
■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


スポンサーサイト



プロフィール

woep

Author:woep


大阪を拠点に、地下で細々と、しかし男前に活動するロッキンロールバンド。このブログは、Vo&Gt担当のanbaが主に執筆しています。よろしくです。




公式サイト


最新記事
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
絶賛配信&発売中!



アルバム『落花生』
全国有名CDショップにて絶賛発売中!!

ライブアルバム『うたもの』
ライブ会場にて超絶賛発売中!!


anbaソロアルバム
『HOME』
絶賛手売り中!!w


WOEPからのお願い



吉川友梨ちゃん捜索の輪
どんな些細な情報でも結構です!吉川友梨ちゃんの捜索に、どうかご協力を!

↓下記サイトもご覧下さい↓
吉川友梨ちゃん捜索の輪



うさぎサミット

うさぎを捨てないで!

* * * * *

東日本大震災への義援金に
ご協力下さい!


日本赤十字社
義援金は郵便局・ゆうちょ銀行で受け付け、口座名義は「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」、口座番号は「00140−8−507」。9月30日まで受け付けています
みなさま、どうぞお力を!




日本に元気を!


◇トラックバックおよびコメントについて◇


・一部カテゴリはトラックバックを許可していません
・言及またはリンクのないトラックバックは削除させていただきます
・トラックバック、コメントともに、内容によっては削除することがあります。削除基準は管理人の気分です

WOEPへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Twitter

リンク
QRコード
QR
おすすめ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ