FC2ブログ

この日記について

日中は3月下旬ぐらいのポカポカ陽気で、こりゃ傘もいらんわな。と思ってたら


帰りは見事に降られた orz


おのれ雨!(呪


それにしても、年明けてから、なーんか暖冬モードに入っとりますな。予報的中、といえば聞こえはエエんやけど、たしか10年前も「寒ぅ→なんか年明けは暖かい」やったはず。ほんでドガガガガガ!が来たからね。ぬくいと喜んでばっかりもおられへんのが、震災を経た関西人でございます。


まぁ、なんぼ「お空の観察」をしていたところで、いつ何処で起きるのかわからんのが「地震」やもんね。とりあえず、いざっちゅー時の備えだけはしときましょ。



さて、話はいきなり飛びますが



この「男前日記」、teacupに移転して1年半ぐらいになるんですが、当初はわりと短い文章で綴ってました。携帯で読む人も多いようなので、そうしてたんやけど、会う人会う人から


「もっとぎょうさん書いてぇや」


とコッチの思いやりも知らずに要求されw、お前らパケ代どないなっても知らんぞww、と思いながら、今のようなカタチになった次第です。


1年半は短いものですが、休んだ分を除いて、ざっと500話ちょっと書いてきたことになります(正しくは、昨日の日記が528回目)。数が数だけに、さすがに似たようなコトも書いてしもたけど、なるべく話題(テーマ)はバラけさそうと思うていました。


なんでって、音楽屋の日記は音楽のコトしか書いちゃイカン!みたいなのがイヤなんですよ。


まぁそうしたい人はご自由にどうぞ♪なんやけど、自分が書く分には、なんというか、制約があるとしんどくなるんですわ。


それに、音楽屋といえども、しょせんは兼業。日常生活ドップリ音楽漬け、というワケではありません。音楽以外のいろんなコトがあり、目を向け、興味を持って生きています。なので、音楽以外の話題が出てきて当然かと。


そのおかげか、検索でココに辿り着いた方々の「検索ワード」を見ると、見事にバラけています(笑。Webの片隅の、それも特に宣伝もしてへん無名音楽屋の日記を、理由はともあれ、いろんな方々にご覧いただいてるというのは、嬉しいような、照れくさいような足臭いような、不思議な気分です。


なるべくカッコつけず、できる限りオープンに書いてるつもりです。PC版コラムの方は、どちらかと言えばキツめの文章にしてますが、たぶんこの日記の文章の方が、わしそのものやと思います。


どうか今後ともよろしくお願いいたしマス。カラ。ンコロン。
■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


スポンサーサイト



プロフィール

woep

Author:woep


大阪を拠点に、地下で細々と、しかし男前に活動するロッキンロールバンド。このブログは、Vo&Gt担当のanbaが主に執筆しています。よろしくです。




公式サイト


最新記事
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
絶賛配信&発売中!



アルバム『落花生』
全国有名CDショップにて絶賛発売中!!

ライブアルバム『うたもの』
ライブ会場にて超絶賛発売中!!


anbaソロアルバム
『HOME』
絶賛手売り中!!w


WOEPからのお願い



吉川友梨ちゃん捜索の輪
どんな些細な情報でも結構です!吉川友梨ちゃんの捜索に、どうかご協力を!

↓下記サイトもご覧下さい↓
吉川友梨ちゃん捜索の輪



うさぎサミット

うさぎを捨てないで!

* * * * *

東日本大震災への義援金に
ご協力下さい!


日本赤十字社
義援金は郵便局・ゆうちょ銀行で受け付け、口座名義は「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」、口座番号は「00140−8−507」。9月30日まで受け付けています
みなさま、どうぞお力を!




日本に元気を!


◇トラックバックおよびコメントについて◇


・一部カテゴリはトラックバックを許可していません
・言及またはリンクのないトラックバックは削除させていただきます
・トラックバック、コメントともに、内容によっては削除することがあります。削除基準は管理人の気分です

WOEPへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Twitter

リンク
QRコード
QR
おすすめ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ