FC2ブログ

明日も仕事やけど「明日なき暴走」

大騒ぎなパーチーのおかげで、予想通り昼過ぎに目覚める。今日はクリ…なんとかいう行事があるらしいので、どこへ行っても人ゴミだらけなことやろう。


しかし、思い立って神戸ルミナリエへ行ってみた。





すいません、ウソつきました(汗。これは「あべのHoop」です orz


だいたい、人ゴミ超キライなわしが、ルミナリエなんかに行くわけないですやん。唯一、人ゴミが許せるんは、住吉大社の祭ぐらいですよ。あとはもう、心斎橋筋歩いてるだけで吐き気がするぐらいアカンのですわ。



それはおいといて。



ほーもっもっも、やっと買えたぜ!


ブルース・スプリングスティーン「明日なき暴走・30周年記念盤」。
近所のCD屋には、発売日はおろか、今日になっても入荷せず。チッ、まったく使えん店どもじゃ。昔イズミヤにあったCD屋なら、問答無用で入荷してたやろうに。


そんなわけで、あべのまで買いに行ったのです。上のルミナリエもどきは、その時に撮影。ついでに、久々に「やまちゃん」のたこ焼きも食った。相変わらずヤケドさせるかのような熱さやったが。


買いに行く途中、地元の道を発泡酒片手にトボトボ歩く、見覚えのある後ろ姿を発見。パンチ兄貴や。

「チミはもう、ブルースの例のブツは買うたんか?」と聞くと

「いや、まだでごわす。金がないので来年までお預けでごわすorz」

と泣かせる言葉を吐きよったので、ほな、わしが今から買うてくるから、チミん宅で見よっか。と提案。まぁ、ヤツも新しい仕事先が決まったようなので、クリ(ry。を兼ねて祝ってやろう。



んで、2人して見た。





あまりにも凄かった・・・



これはもう、書き出したら止まれへんぐらい書きそうなので、今日は控えとくとして、これまで見たライブ映像の中では、トップクラスの衝撃やった。26歳の、はち切れんばかりのエネルギーを爆発させるスプリングスティーンが、そこにはおった。「僕らは本当のブルースを知らなかったのかもしれない…」という謳い文句は、決して大袈裟やない。むしろ、その通り。ちょっとまいった。年末にエゲツナイもんを見てもうた。


見終わってから、パンチ夫妻と3人で、ささやかなクリ(ry。の乾杯をした。七面鳥がウマかった。
■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


スポンサーサイト



プロフィール

woep

Author:woep


大阪を拠点に、地下で細々と、しかし男前に活動するロッキンロールバンド。このブログは、Vo&Gt担当のanbaが主に執筆しています。よろしくです。




公式サイト


最新記事
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新コメント
絶賛配信&発売中!



アルバム『落花生』
全国有名CDショップにて絶賛発売中!!

ライブアルバム『うたもの』
ライブ会場にて超絶賛発売中!!


anbaソロアルバム
『HOME』
絶賛手売り中!!w


WOEPからのお願い



吉川友梨ちゃん捜索の輪
どんな些細な情報でも結構です!吉川友梨ちゃんの捜索に、どうかご協力を!

↓下記サイトもご覧下さい↓
吉川友梨ちゃん捜索の輪



うさぎサミット

うさぎを捨てないで!

* * * * *

東日本大震災への義援金に
ご協力下さい!


日本赤十字社
義援金は郵便局・ゆうちょ銀行で受け付け、口座名義は「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」、口座番号は「00140−8−507」。9月30日まで受け付けています
みなさま、どうぞお力を!




日本に元気を!


◇トラックバックおよびコメントについて◇


・一部カテゴリはトラックバックを許可していません
・言及またはリンクのないトラックバックは削除させていただきます
・トラックバック、コメントともに、内容によっては削除することがあります。削除基準は管理人の気分です

WOEPへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Twitter

リンク
QRコード
QR
おすすめ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ