FC2ブログ

ギターいろいろ

どうもどうも、更新が遅くなって申し訳ごじゃーません。OS入れ換えてる間にビデオ見てたら、そのままずっと見てしまいました(汗。


ええ、もちろんウチの過去Liveのヤツです。


例によって「くま2」用ネタさがしなんですが、キャプしたついでに、WOEPライブで使うてきたギター紹介なんぞしてみようかと。ウチのサイトには、地下にありがちな「機材紹介コーナー」がないもんね。というか、紹介するほどの高級品を持ってないわけですよ orz


ちなみに画像(1)は、PCのフォルダに入ってる中では、一番古いライブ写真(前にも載せたよね?)。使うてるのはTokai社製テレキャス。『落花生』の内ジャケにも登場してるヤツ。音はエエのやが弾きにくいので、使用機会少なし。



画像(2)は





おっと!いきなりセクシーショット(笑。初ワンマンの時ですな。こっそりB地区見えてますよ奥さん(恥。パンチ兄貴にも毛があります。使うてるのがメインギター。現在修理中。




画像(3)は、西成の三角公園でやった時のモノ。ちょいとわかりにくいが、白いFender japanのストラトを、ジミヘンみたくサイケなオーバーペインティングしたギターです。ちょっと間ライブ専用機やってんけど、音があまりにも気に入らず、叩き壊しましたw。





 画像(4)は、いつやったか忘れたけどサンホールでのライブ。自分で言うのも何やが、ナイススマイルwww。うーむ、たしかにわしは、ギター弾きながら笑ってる模様。

 弾いてる赤いストラトはTokai社製のモノで、実はこれが初代・人生ギター。かなり派手なペイント&シーリングをした記憶あり。3年ほど前に永眠されました。合掌。



そして画像(5)は


はっはっは。なんやコレ?まさかライブ中に行水するヤツなんかおれへんやろ?だいたいライブハウスが、そんなん許すわけないやん。つーか、ライブ写真とちゃうやろ。


いえ



ライブ写真ですww


この行水してる人は「大将さん」といいまして、初期はこの人をアクターとしてメンバーに迎えていたのです。ちなみに、ステージ上で将棋を指したりもしてました(笑。




 画像(6)は、どっかのバーでソロライブやった時のん。鈴木バイオリン社製のクソ古いガットギターで、結構気に入ってます。ALMA REALや、こないだのヒポポさんへのゲストでも使うてました。


しかし、かなり弾きにくい(涙。



この他にも、フルアコやエレアコも使うてきたんやけど、残念ながら画像がありません。またの機会ということでご容赦をば。



それでは今夜は、現在の相棒・人生ギターと、WOEPメンバーのセクシーショットでお別れいたしましょう。www




■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


スポンサーサイト



プロフィール

woep

Author:woep


大阪を拠点に、地下で細々と、しかし男前に活動するロッキンロールバンド。このブログは、Vo&Gt担当のanbaが主に執筆しています。よろしくです。




公式サイト


最新記事
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新コメント
絶賛配信&発売中!



アルバム『落花生』
全国有名CDショップにて絶賛発売中!!

ライブアルバム『うたもの』
ライブ会場にて超絶賛発売中!!


anbaソロアルバム
『HOME』
絶賛手売り中!!w


WOEPからのお願い



吉川友梨ちゃん捜索の輪
どんな些細な情報でも結構です!吉川友梨ちゃんの捜索に、どうかご協力を!

↓下記サイトもご覧下さい↓
吉川友梨ちゃん捜索の輪



うさぎサミット

うさぎを捨てないで!

* * * * *

東日本大震災への義援金に
ご協力下さい!


日本赤十字社
義援金は郵便局・ゆうちょ銀行で受け付け、口座名義は「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」、口座番号は「00140−8−507」。9月30日まで受け付けています
みなさま、どうぞお力を!




日本に元気を!


◇トラックバックおよびコメントについて◇


・一部カテゴリはトラックバックを許可していません
・言及またはリンクのないトラックバックは削除させていただきます
・トラックバック、コメントともに、内容によっては削除することがあります。削除基準は管理人の気分です

WOEPへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Twitter

リンク
QRコード
QR
おすすめ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ