FC2ブログ

2日分まとめて

あまりの眠さに、昨晩は手抜き日記となってまいました。ごみん。今日はちゃんと書くので、ご容赦をば。


その昨晩は、例によってサウスにおったワケやが、店に入ると、前日のライブでもろうた「感謝状」が置いてある。パンチくん、持って帰るのを忘れた模様。


これはちょいとビビらせてやれ、と思いTELする。


ア「お前、昨日の感謝状どないしてん?」
パ「あ、いや、アレは店に置いて帰ったで」


ちっ、覚えてけつかる・・


面白くないので、追い打ちをかけてみる。


ア「えー、いま店におるけど、見当たれへんでぇ」
パ「う、うそやーっ!マジかーっ!!??」


ほっほっほ。ほもしろいヤツだ(笑。


気が済んだので、ゆっくり飲んでた。今夜はまさおさん、生徒のライブとかで来れないそうな。HIROKOさんだけ、少し後に来店。


心 霊 チ ャ ン ス


忘れた頃にやってくる「心霊話」。ちょうど寒さも倍増なシーズン。ブルブル震え上がりながら、1人で帰宅していただきましょう。

と思うてたら


後からまさおさんが。


心霊チャンスが消えましたorz

まぁでも、楽しくバカ話をして飲んでたのやけど(笑。また次の機会を狙いたいと思いますww




◇◇ここまで昨日分でした◇◇



そんなわけで、微妙に酒が残ったアタマをかかえながら、朝から仕事ですた(涙。体調はバッチリ回復してるんやが、まだ咳が残っとる。これが消えるまでは完全復帰ではないなぁ。

わしはヘビースモーカーではない。平常は日に10本程度やが、咳をなくしたいこともあり、今日はちょっと本数を減らしてみた。ん?吸うなよってか?あるいは、これを機会に禁煙せよと?

ビッグ・ケアですな。(訳:大きなお世話←英文テキトーww

マナーは守りますので、好きに吸わせて下さい。


でも、本数減らしてみたら、ちょびっと咳も減ったよ。



さて、話変わって


事故で入院してたパートのオバチャンの話を覚えておいでやろうか?職場に復帰して2ヶ月になるんやが、元気に仕事したはる。

そのオバチャン、休憩後にわしのトコに来て

「これ、元気になったから」

と、何やらブツを差し出した。

「????」と思ってオバチャンの話をよく聞くと、どうも見舞いに行ったお礼らしい。そんな気ぃ遣わんでも、と言うたが、オバチャンは見舞いに来てくれたのが、かなり嬉しかったとのこと。義理堅い人や。ありがたく頂いておいた。


何やらギスギスした世の中やけど、人間関係も、たぶんちっこいことの積み重ねなんやろうなぁ。と、なんとなく思った。


帰って中を開けると、タオルやった。オバチャンおおきに。ライブの時にでも使わせてもらうわ。
■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


スポンサーサイト



プロフィール

woep

Author:woep


大阪を拠点に、地下で細々と、しかし男前に活動するロッキンロールバンド。このブログは、Vo&Gt担当のanbaが主に執筆しています。よろしくです。




公式サイト


最新記事
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新コメント
絶賛配信&発売中!



アルバム『落花生』
全国有名CDショップにて絶賛発売中!!

ライブアルバム『うたもの』
ライブ会場にて超絶賛発売中!!


anbaソロアルバム
『HOME』
絶賛手売り中!!w


WOEPからのお願い



吉川友梨ちゃん捜索の輪
どんな些細な情報でも結構です!吉川友梨ちゃんの捜索に、どうかご協力を!

↓下記サイトもご覧下さい↓
吉川友梨ちゃん捜索の輪



うさぎサミット

うさぎを捨てないで!

* * * * *

東日本大震災への義援金に
ご協力下さい!


日本赤十字社
義援金は郵便局・ゆうちょ銀行で受け付け、口座名義は「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」、口座番号は「00140−8−507」。9月30日まで受け付けています
みなさま、どうぞお力を!




日本に元気を!


◇トラックバックおよびコメントについて◇


・一部カテゴリはトラックバックを許可していません
・言及またはリンクのないトラックバックは削除させていただきます
・トラックバック、コメントともに、内容によっては削除することがあります。削除基準は管理人の気分です

WOEPへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Twitter

リンク
QRコード
QR
おすすめ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ