FC2ブログ

カバー

帰宅する途中、例の「謎の養成所」の前を通ったんやが、中からドラムを叩く音が聞こえてきた。かなりミュートした感じやったが、まぎれもなく「生ドラム」の音。ココは一体、何がしたいのやろうか?(笑


さて、昨日のリハ時、各メンバーそれぞれが「自分のやってみたいカバー曲」を持ち寄った。ちょっと前にこの日記でも書いたが、いっぺんぐらい「カバーばっかりのライブ」というのもエエかなぁと思うて。


こういうのは、妙な制限(バンドの色に合うかとかどうとか)を付けたり、試聴しながら吟味したりすると、たいてい「学園祭」ノリ程度のショボショボな選曲になってしまう。


なので、ジャンル等一切制限をつけず、メンバーにまかせた。その方が、かえって「色」が出やすいやろうし。


おもろいコトに、持ち寄ったのは全部、日本の曲ばかり。もっと洋楽に流れるかと思うててんけどなぁ。打ち合わせもしてへんのにねw。


そんなわけで、今日はビールくんの持ってきた曲をサラッとコピってました。明日はQちゃんの曲をコピってみよう。どっちもヒポポをコピるより楽やし(笑。


12月ライブに間に合えばエエんやけどね。微妙なトコロか。




そして、いきなり話が変わって



先日わしの旧iMacがポシャったが、ここんところ周囲から「PCが壊れた!」という話をよく聞く。どれも原因不明で、それも頻繁に。


偶然と思いたいが、11月にしては気温も高い。



何が言いたいのか?








注意




阪神大震災の前にも「PCの異常」や「気温の上昇」という、いわゆる『宏観現象』の類がみられたそうな。この現象自体「マユツバではないのか?」という見解も多いんやが、用心するにこしたことはない。ってコトです。くわばらくわばらその手は桑名の焼きはまぐり(違うってw
■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


スポンサーサイト



プロフィール

woep

Author:woep


大阪を拠点に、地下で細々と、しかし男前に活動するロッキンロールバンド。このブログは、Vo&Gt担当のanbaが主に執筆しています。よろしくです。




公式サイト


最新記事
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新コメント
絶賛配信&発売中!



アルバム『落花生』
全国有名CDショップにて絶賛発売中!!

ライブアルバム『うたもの』
ライブ会場にて超絶賛発売中!!


anbaソロアルバム
『HOME』
絶賛手売り中!!w


WOEPからのお願い



吉川友梨ちゃん捜索の輪
どんな些細な情報でも結構です!吉川友梨ちゃんの捜索に、どうかご協力を!

↓下記サイトもご覧下さい↓
吉川友梨ちゃん捜索の輪



うさぎサミット

うさぎを捨てないで!

* * * * *

東日本大震災への義援金に
ご協力下さい!


日本赤十字社
義援金は郵便局・ゆうちょ銀行で受け付け、口座名義は「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」、口座番号は「00140−8−507」。9月30日まで受け付けています
みなさま、どうぞお力を!




日本に元気を!


◇トラックバックおよびコメントについて◇


・一部カテゴリはトラックバックを許可していません
・言及またはリンクのないトラックバックは削除させていただきます
・トラックバック、コメントともに、内容によっては削除することがあります。削除基準は管理人の気分です

WOEPへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Twitter

リンク
QRコード
QR
おすすめ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ