FC2ブログ

エキサイティング!

はっはっは。風邪はひいても晴れ男の念力は健在。天気予報をくつがえし、見事に晴天。というか、汗ばむぐらいの気温。

しかし、なぜか朝から熱がブリ返し、やむなく熱さましを飲む。ちょいと今日は、酒を控えよう。



そんなわけで、ヒポポタミLive at サウスに、ゲストとして参加してきました。




携帯画像なので、画質が粗くてスマン。


ヒポポさんは、南大阪のハコでやるのは初めてということで、どれだけお客さんが来てくれるのか、ちょびっと不安やったらしい。

んが、フタを開けてみれば、遠方からも多数の方がかけつけてくれ、やんややんやの大盛況。わしとパンチくんのライブ時には見に来なかった、Qちゃん&ビールくんまで来た(笑。


2部構成のワンマンライブは、「Keep Your Soul Alive」で幕を開けた。それまでの「やさしいイメージ」とはチト違い、かなりアグレッシブな内容で、お客さん達をグイグイ引き込んでおった。

前半最後に、わしがガットギターで参加。「恋物語」という曲で、昨年夏のイベントでやったのと、ほぼ同じバージョンで弾いた。


後半に入ると、お客さん達に酒が入ってることもあって、盛り上がりはさらに加速。kumiちゃんのベタすぎる浪速女トーク、ヒポポ3人の「激レア」な掛け合いMCや、客席からのオモロイ突っ込みなど、まぁ普段のヒポポタミでは、なかなか見れんステージでしたわ(笑。


わしはアコで「よい日」「TAKE ME」に、エレキで「An Owl」に参加。そのまま「飛行機雲」に行くはずが、たーぼー



「anbaさん、業務連絡です。曲順を変えます」



ええっ?聞いてないぞぃ(汗



なんしかAのコードを弾けというので、何や「STAND BY ME」でもやるんか?と思ったら、今度はkumiちゃんが



「ジャパニーズ・ロングハウス!」



あ!




「長屋」や!!!www



これはやられた。前にたーぼーがウチに参加してた時、フェイントで「入道雲(飛行機雲の替え歌)」をやったんやが、それの仕返しをされた(笑。

しかし、客席はバカほど盛り上がるww

そして異常な盛り上がりの「飛行機雲」で、いったんは締めとなった。





それで満足するお客さんではない。


アンコールは、ヒポポ3人で「SURE」。






それでもまだ満足しないお客さんwww



しかも、先に書いたように、その場にはウチのメンバーが全員いてる。kumiちゃん



「燃える男の唄やりましょう!」



ええっ!?



というわけで、豪華7人編成の「燃える男の唄」。はっはっは、めちゃ盛り上がったしオモロかったなぁ。


わし自身もオモロかったんやが、ヒポポさんもメッチャ喜んでたし、何よりも、お客さんやサウスの方々も大喜びしてくれてたのが嬉しかった。企画した甲斐がありましたわ。


来てくれはったみなさま、どうもありがとうございました。サウスのみなさま、エエ場をおおきにでした。そしてヒポポさん、お疲れ様でした。またオモロイことやりましょね。
■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


スポンサーサイト
プロフィール

woep

Author:woep


大阪を拠点に、地下で細々と、しかし男前に活動するロッキンロールバンド。このブログは、Vo&Gt担当のanbaが主に執筆しています。よろしくです。




公式サイト


最新記事
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新コメント
絶賛配信&発売中!



アルバム『落花生』
全国有名CDショップにて絶賛発売中!!

ライブアルバム『うたもの』
ライブ会場にて超絶賛発売中!!


anbaソロアルバム
『HOME』
絶賛手売り中!!w


WOEPからのお願い



吉川友梨ちゃん捜索の輪
どんな些細な情報でも結構です!吉川友梨ちゃんの捜索に、どうかご協力を!

↓下記サイトもご覧下さい↓
吉川友梨ちゃん捜索の輪



うさぎサミット

うさぎを捨てないで!

* * * * *

東日本大震災への義援金に
ご協力下さい!


日本赤十字社
義援金は郵便局・ゆうちょ銀行で受け付け、口座名義は「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」、口座番号は「00140−8−507」。9月30日まで受け付けています
みなさま、どうぞお力を!




日本に元気を!


◇トラックバックおよびコメントについて◇


・一部カテゴリはトラックバックを許可していません
・言及またはリンクのないトラックバックは削除させていただきます
・トラックバック、コメントともに、内容によっては削除することがあります。削除基準は管理人の気分です

WOEPへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Twitter

リンク
QRコード
QR
おすすめ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ