FC2ブログ

お江戸ライブ・総括

いやいやいや、初のお江戸ライブも終了いたしました。旅日記には多数のコメントもいただき、ホンマありがとうございます!道中、読みながら元気をいただきました。本来なら各コメントにレスすべきところですが、なにぶん日記そのものが多いので(汗)、こちらにてお礼申し上げまっす。企画・宿泊・動員に協力していただいたみなさまにも、厚く御礼申し上げます。


おかげさまで、お江戸の方々にも歓迎していただき、ギャルにも受けるということを確認させていただき、閉店間際の居酒屋で大量飲食をしたり、夜の新宿で異形の者どもに出会ったり、パンチ兄貴を東京駅で放置プレイしたりと、強行軍ながらもメチャおもろい旅(ライブ)でした。


ああ、ライブの話ですね。ぶっちゃけ言うと、最初は手探りしながら演った感がありますわ。加えて、ハコの入ってるビルが古いせいか、本番では電圧が変化しまくりで、ギターとベースは前半チト苦しみました(汗。

まぁでも途中からは「えぇーい、やってまえーっ!」ってな感じで、いつものようになったのですが(笑。お江戸まで来て細かいコト言うてもしゃあないもんね。


お客さんはと言えば、はるばる大阪やつくばから来てくれはった方もいて、超感激!さすがにWOEPを知ってる方々はノリもエエ感じやったが、初めて見るお江戸の方々は、曲がヘンなコトと、あまりにも曲間でしゃべるので、最初は少々戸惑ってた様子(笑。ま、これはどこでやっても一緒やね。


そんな状況下でも、ガッチリとハートをキャッチしていくのがWOEPでございます。ラストの「のみすぎた」では、感動で震えたという人もおったそうですわ。


特にプロモーションもせず、初のお江戸にしては、まぁ上々やったんではないかと。これが後や次につながるかどうか、そんなコトはわかりましぇんし知りません。

ただ、1つだけ、今後の活動を展開していく上で、大きなヒントが見つかりました。「なるほど、そういうことやったんか・・」ってな感じの。内容は企業秘密なので書きません(笑。が、こりゃ大阪でライブしてるだけではわかれへんかったわ。ナニゴトも、やってみなわからんね。これは個人的にも大きな成果でした。


また行こうや、と話してたWOEPメンバー。すべてはパンチくん次第やけどね(笑。早くても来年5月頃かなぁ。


セットリストは以下の通り

・焼酎
・ハレンチマン
・ワンカップ
・花太郎
・長屋
・銭湯
・世界のビール
・酒飲みワルツ
・燃える男の唄
・のみすぎた(アンコール)



さて、月末には大阪凱旋公演でっせー!
■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


スポンサーサイト



プロフィール

woep

Author:woep


大阪を拠点に、地下で細々と、しかし男前に活動するロッキンロールバンド。このブログは、Vo&Gt担当のanbaが主に執筆しています。よろしくです。




公式サイト


最新記事
カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
絶賛配信&発売中!



アルバム『落花生』
全国有名CDショップにて絶賛発売中!!

ライブアルバム『うたもの』
ライブ会場にて超絶賛発売中!!


anbaソロアルバム
『HOME』
絶賛手売り中!!w


WOEPからのお願い



吉川友梨ちゃん捜索の輪
どんな些細な情報でも結構です!吉川友梨ちゃんの捜索に、どうかご協力を!

↓下記サイトもご覧下さい↓
吉川友梨ちゃん捜索の輪



うさぎサミット

うさぎを捨てないで!

* * * * *

東日本大震災への義援金に
ご協力下さい!


日本赤十字社
義援金は郵便局・ゆうちょ銀行で受け付け、口座名義は「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」、口座番号は「00140−8−507」。9月30日まで受け付けています
みなさま、どうぞお力を!




日本に元気を!


◇トラックバックおよびコメントについて◇


・一部カテゴリはトラックバックを許可していません
・言及またはリンクのないトラックバックは削除させていただきます
・トラックバック、コメントともに、内容によっては削除することがあります。削除基準は管理人の気分です

WOEPへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Twitter

リンク
QRコード
QR
おすすめ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ