FC2ブログ

世界旅行

朝方は降っておったが、午後からは曇天。よし、天も妥協してきよったようじゃわい(笑。いざライブへ。

まずはSPOONさん。今日のライブでしばらくお休みする彼ら。いつも陽気にゆるーく演奏してくれるのやが、今夜は違った。

素晴らしい!

この一言につきる。

特にはぴしんさん。MCの絶妙なキレ具合といい、ウチらメンバー揃って「まるでパンチ兄貴を見ているようや」と爆笑。うぅむ、来年春頃までとはいえ、活動休止は惜しい気もする。さらなる進化を遂げて復活することを期待しよう。


さてWOEP。ライブのテーマは「世界旅行」。前回ヘルニアでヘロヘロやったパンチくんも、今日は好調の様子。お客さんも、友達が友達を呼ぶみたいなカタチで大勢来ていただき、ひさびさに来てくれた人も「いつもこんなに多いんか?」と驚いてたぐらいや。ヒポポさんが3人とも来てくれはったのはビックリしたわ。

灼熱の砂漠から花の都まで、音楽でつづる世界旅行は、「それジャマイカちゃうやんけー(長屋)」などという客席のツッコミもあり、ひたすら笑顔の渦やった。

初挑戦のヒップホップナンバーもエエ感じで、なんとなく準定番っぽくなりそなヨカンもあり。

Yo! Yo! Yo! Yo!(笑。

ラストのアンコールは「燃える男の唄」ではなく、初めてSpoonさんと対バンした時に最後にやった曲「マイ・ウェイ/WOEPバージョン」。客席では涙する人が出るとともに、「パンチくん、あんた頑張りや」と激励をくれる人もいた。


両バンドともあまりにエエ感じやったので、珍しく打ち上げもあった。来年のSPOONさん復活時には、キービーさんとこやヒポポさんも交えて、5バンドで何かやりたいねぇ。と話した。うむ、考えてみよう。


そんなこんなで、熱く熱い夜でした。帰宅するまで降られへんかったのもグッド!神通力健在やね(笑。


セットリストは以下の通り

・サハラ
・世界のビール
・長屋
・健康
・日本酒の実力
・酒飲みワルツ
・パリを夢見て
・サンバで行こうぜ
・マイ・ウェイ


左:パンチ兄貴、右:パンチ姉貴w。左隅に一部写ってるのはヒポポたーぼー

■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


スポンサーサイト



プロフィール

woep

Author:woep


大阪を拠点に、地下で細々と、しかし男前に活動するロッキンロールバンド。このブログは、Vo&Gt担当のanbaが主に執筆しています。よろしくです。




公式サイト


最新記事
カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
絶賛配信&発売中!



アルバム『落花生』
全国有名CDショップにて絶賛発売中!!

ライブアルバム『うたもの』
ライブ会場にて超絶賛発売中!!


anbaソロアルバム
『HOME』
絶賛手売り中!!w


WOEPからのお願い



吉川友梨ちゃん捜索の輪
どんな些細な情報でも結構です!吉川友梨ちゃんの捜索に、どうかご協力を!

↓下記サイトもご覧下さい↓
吉川友梨ちゃん捜索の輪



うさぎサミット

うさぎを捨てないで!

* * * * *

東日本大震災への義援金に
ご協力下さい!


日本赤十字社
義援金は郵便局・ゆうちょ銀行で受け付け、口座名義は「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」、口座番号は「00140−8−507」。9月30日まで受け付けています
みなさま、どうぞお力を!




日本に元気を!


◇トラックバックおよびコメントについて◇


・一部カテゴリはトラックバックを許可していません
・言及またはリンクのないトラックバックは削除させていただきます
・トラックバック、コメントともに、内容によっては削除することがあります。削除基準は管理人の気分です

WOEPへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Twitter

リンク
QRコード
QR
おすすめ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ