FC2ブログ

考え中

仕事あがりに、鬼八HIROちゃん宅へ行く。次回ライブに彼もゲストで出てもらうので、そのための音源とコード譜を届けに行ったのだ。

ちなみに、次回ライブのテーマは「世界旅行」。灼熱の大地から小雨降るパリまで、WOEPサウンドでみなさまを旅にご案内する予定です。

ちゃんと練習しとくように>メンバー


さて、彼ン宅でも話したのやが、実は2年ほど前からチト迷っていることがある。それは、再びギター教室をやろうかどうかというコトですわ。

以前(というても、ずいぶん前のコトやが)は、知人のところで雇われでやってたのやが、まぁいろいろと制約もあり、来るヤツ来るヤツみんなが精気も華もないツラ下げてたので、正直かなり萎えてやめた。レッスン内容は好き放題やってたんやがね(笑。

今度はわし自身でやってみよっかなっと思ったのやが、いくつかの理由があって迷っておる。いや、場所はどこかのスタジオ借りたら済む話やし、時間も月2回ぐらいなら作れるやろう。月謝は、そうやなぁ、まぁ3千円/月程度でしょう。あとスタジオ代と。

迷う理由は物理的な問題やなく、内容。ぶっちゃけ技術や理論を教えるだけなら、よそへ行った方がよろしい(笑。てゆうか、それやと前の二の舞になるのは目に見えてるし、わし自身がまったく面白くない。また、普段さんざんココや裏街道で語っているコトと違ってしまう。

別にコレで金儲けしようとは思わへん。どっちかって言うと、わしの考えをシッカリ伝えたいという気持ちの方が強いんよね。

音楽はハート&ソウル。

それを下敷きの、ライブパフォーマンスも含めた表現力の教室ってのは、ありそうでなかなか無い。そういう内容ならエエんやけどね。

しかしながら、それでは生徒も集まらんやろう(笑。てか、まったく来ぇへんか。習いに行こうという連中は、そういうのはあまり求めてへんからね。

そんなこんなで、どないしようか迷って早や2年。月日は百代の過客。

ま、それでも興味のある方は、ここにコメントするなりメールくれるなりで、コンタクト取って下さい。参加者が1人ならマンツーマンですよ(笑。

■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


スポンサーサイト



プロフィール

woep

Author:woep


大阪を拠点に、地下で細々と、しかし男前に活動するロッキンロールバンド。このブログは、Vo&Gt担当のanbaが主に執筆しています。よろしくです。




公式サイト


最新記事
カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
絶賛配信&発売中!



アルバム『落花生』
全国有名CDショップにて絶賛発売中!!

ライブアルバム『うたもの』
ライブ会場にて超絶賛発売中!!


anbaソロアルバム
『HOME』
絶賛手売り中!!w


WOEPからのお願い



吉川友梨ちゃん捜索の輪
どんな些細な情報でも結構です!吉川友梨ちゃんの捜索に、どうかご協力を!

↓下記サイトもご覧下さい↓
吉川友梨ちゃん捜索の輪



うさぎサミット

うさぎを捨てないで!

* * * * *

東日本大震災への義援金に
ご協力下さい!


日本赤十字社
義援金は郵便局・ゆうちょ銀行で受け付け、口座名義は「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」、口座番号は「00140−8−507」。9月30日まで受け付けています
みなさま、どうぞお力を!




日本に元気を!


◇トラックバックおよびコメントについて◇


・一部カテゴリはトラックバックを許可していません
・言及またはリンクのないトラックバックは削除させていただきます
・トラックバック、コメントともに、内容によっては削除することがあります。削除基準は管理人の気分です

WOEPへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Twitter

リンク
QRコード
QR
おすすめ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ