FC2ブログ

アルマ・レアル

人生初のラテンユニットでのライブでございます。梅雨入り前の晴天に恵まれ、眠気を除いては快調。というか、前夜に遅くまで仕事をしてたせいで、かなり眠い。メシ食うと寝そうなので、食わずに出かける。

午前、パラカフェで最終のリハ。最終というても2回しかしてへんのやが(笑。なんとか譜面を見ずにしのぐ。うまくいきそうなヨカン。

会場になるSUPER NOVAに到着。カウンターだけの狭い店と聞いてたが、ちょいとビックリするぐらいキレイで小洒落た店や。しかし演奏スペースは狭い(汗。まぁガットギターは立って弾かれへんので、なんとかなりそう。



お店の粋な計らいで、出演者であるわしらもカジュアルフレンチの昼食にありつく。優雅な気分や。このまま帰りたいw

午後4時過ぎにライブ開始。演目は以下の通り。

・Perfidia
・Guantanamera
・Rico Vacilon
・Veinte Anos
・Mango Mangue
・Candela(アンコール)

最初はお客さんの反応がイマイチつかみにくかった。うわ、ジャマ者扱いされてんのとちゃうか?とすら感じたが、そういうのは過去に何度もあったので慣れておる(笑。気にせず、ひたすら熱く楽しくガットを弾いた。2カ所間違えた(w

ところが、実はお客さん達はかなりの好感触やったようで、反応のニブさと感じたのは、単に葉巻と酒に酔ってボーっとしてたからみたい。演奏が終わって店から出るお客さんが、エエ笑顔をして「ありがとう」と口々に言うてくれたのが印象に残った。

あゆみさん、マスゴンさん、ありがと。こういう機会でもないと、キューバ音楽をカバーすることも無かったと思う。そういう意味でも感謝。もちろん、お客さんにも感謝。


ライブ後は早めに帰宅したが、鬼八HIROちゃんからTELがあったので、South or Northへ飲みに行こうと誘う。眠かったが、なんとなくこのまま寝てしまうのも勿体なかったのだ。

1、2杯で切り上げるつもりが、例によってズルズルいてしまう。明日もライブやで>わし(汗。まぁ楽しい日はこれでいいのやけど。


明日もガツーン!といくかー!
■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


スポンサーサイト



プロフィール

woep

Author:woep


大阪を拠点に、地下で細々と、しかし男前に活動するロッキンロールバンド。このブログは、Vo&Gt担当のanbaが主に執筆しています。よろしくです。




公式サイト


最新記事
カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
絶賛配信&発売中!



アルバム『落花生』
全国有名CDショップにて絶賛発売中!!

ライブアルバム『うたもの』
ライブ会場にて超絶賛発売中!!


anbaソロアルバム
『HOME』
絶賛手売り中!!w


WOEPからのお願い



吉川友梨ちゃん捜索の輪
どんな些細な情報でも結構です!吉川友梨ちゃんの捜索に、どうかご協力を!

↓下記サイトもご覧下さい↓
吉川友梨ちゃん捜索の輪



うさぎサミット

うさぎを捨てないで!

* * * * *

東日本大震災への義援金に
ご協力下さい!


日本赤十字社
義援金は郵便局・ゆうちょ銀行で受け付け、口座名義は「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」、口座番号は「00140−8−507」。9月30日まで受け付けています
みなさま、どうぞお力を!




日本に元気を!


◇トラックバックおよびコメントについて◇


・一部カテゴリはトラックバックを許可していません
・言及またはリンクのないトラックバックは削除させていただきます
・トラックバック、コメントともに、内容によっては削除することがあります。削除基準は管理人の気分です

WOEPへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Twitter

リンク
QRコード
QR
おすすめ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ