DVD! DVD!

イカしたライブ明けに現実に戻るのは、ちょいとツライもんや。すなわち早朝からの仕事(涙。まぁ食うためなんで、これはやむをえんな。しかし、3時まで飲んでたので眠いぞ(zzz

さて、またしても買い物話で恐縮やが、現在チト迷っておる。当初mac miniを春頃に購入予定しとったのやが、やっぱDVDレコーダー(HD付き)も欲しいなぁ、と。

中古で80GBが4万円以内であるし、昨日Qちゃんに聞いた話によると、新品で40GBぐらいのが4万円台であるらしい。

DVDを手軽に焼けるのがよろしい。PC経由やと、わし宅のスペックでは、かなりの時間がかかってしまうのよ。それこそ、自宅で編集したライブDVDを作ることも出来るしなぁ。

うーむ、迷いどころじゃわい。両方いっぺんにゲッチュできる方法はないもんかね?(笑


画像は爽健美茶・亀甲縛りの図。なんとなくやってみたw

■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website



姫始め♪

そんなわけで本日はWOEP、2005年度姫始めライブでした。アダルティなキリギリスブルースバンドさんの後に登場したWOEPは、のっけから素敵なラブソング「ハレンチマン」で爆発。強烈なインパクトのファンクナンバー「アナコンダ」や、超絶ソロ回しの「ナイス!」、感動の泣きナンバー「雪」など、普段はあまりやらない曲のオンパレードでしたが、お客さんをグイグイ引き込むパワーは、昨年よりもさらにグレードアップ!パンチ兄貴のMCもさえわたり、極上の突き抜けた姫始めでした。

メンバーも「よっしゃー!」ってな感じのライブで、場所を問わず勝負ができるWOEP健在を、あらためて自分達でも再確認できましたわ。いやー満足満足。

来ていただいたみなさま、ホンマどうもありがとうございます。どう?面白かった?来れなかった方々も、また来てね!


画像は珍しく革ジャン(ライダース・わし所有)を着るQちゃん。しかし前のジッパーが締まらないw。やはり腹が(ry

■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


明日はライブ

ほっほっほ、サーバーも快適になったようじゃわい。これでイライラせんでも済むか、しばらくは。

さて、明日はWOEP姫始めライブ。3ヶ月間という長いお休み期間をいただきまして、これが兼業バンドのカナシイところなんですが、その分パワーアップしたライブを、明日はお届けしたい所存であります(堅。

まぁライブというても大阪ばっかしやし、遠方のファンの方々には申し訳ない限り。今年は東京遠征もほぼ決まっとるので、なんとかそれをキッカケに遠征も増やしたいなぁ・・とは思ってます。

大阪近辺にいらっしゃる皆様は、お時間の許す限り、ぜひともライブへお越し下さいまし。「遠くから応援してます」とか言わんと、一緒に楽しいことしましょ(なんかエロいかw)。「1人で行くのはちょっと・・」とお考えのアナタ、大丈夫です。1人で来ても十分楽しんでいただけます。チミを独りぼっちにはさせないさ!w

明日の対バンは、3年前の須磨で、ともに屈辱の涙をのんだ仲のキリギリスブルースバンドさん。濃くて熱ぅいのをガツーン!とぶちかましましょうぞ。
■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


インフルエンザ

昨晩は激疲労のためダウンしてました。日記更新できずでスマン。

朝にはなんとか回復し、某遊園地のような名前の銀行へ行くと、恐ろしいほどの長蛇の列。原因不明のトラブルとかで、ATMが全滅しとったせいや。さすがに疲れたカダラで窓口に並ぶ気にもなれず、別の銀行へ行って手持ち分で保険などの振込を済ませた。おいUFJ、5-10日にトラブルなんぞ起こすなよな。

その足で整体屋へ行く。「パンパンに張ってますねー」と言われる。慢性筋肉痛やからねぇ(涙。マッサージなどで、とりあえずマシになる。

わしの住んでる周辺、堺や南河内エリアでは、インフルエンザが爆発的に流行してるそうな。1週間で患者数が倍という、驚異的な発生ペースらしい。本日の現場でも、半数近くがインフルエンザで欠席。ただでさえハードな仕事が、人数少ない分、さらにハードに(涙。

てか、コレほんまにインフルエンザか?SARSとかとちゃうの?それも、なんでエリア限定で流行するのか。なんか細菌兵器の実験でもしてるとか(怖。

先週ぐらいからノドの痛みがあり、疲労困憊やったわしもヤバイ状況やったんやが、どうも気合いで治してしもうたらしい。残ったのは筋肉疲労だけ。ま、回り回った他人様の菌を最後にもらうのもイヤやけど、とりあえず今んトコ無事です。

みなさまもお気をつけをば。
■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


短気は損気

わしは短気や。バンドでは、パンチ兄貴が一番気ぃ短いように見えるらしいが、実はわしが一番短気や。短気は損気とわかっていながら、アタマに血が上ると、後先考えずにカーっとなって怒りまくってしまう。リーダーの分際で、よくメンバーにも迷惑をかけた。反省(汁。

まぁこれでもマシになった方やないかと思う。怒りそうな場面に出くわしたら、とりあえず、1)その場で怒るべきことなのか、2)そんなに怒るようなことなのか、3)怒りをおさえて冷静かつ丁寧に対応できんか、4)しばらく様子見は出来ひんか、という4点を考えるようにしてる。しかし、こらえ性が出来とるワケではないので、いつもそうウマイことやれはせんのよねコレが(涙。

なかなか大人になるのは難しいもんや。今日もまた、現場で怒鳴りちらしてしもうた。わしは怒ると、しっかりと毒を込めた余計な一言を、つい言うてしまう。あー、それさえ言わへんかったら。というような言葉や。もうエエ年やねんし、感情にまかせた怒りは、そろそろ卒業せなアカンねやろなぁ。

彼のように、のんきになりたいものだ・・・

■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


プロフィール

woep

Author:woep


大阪を拠点に、地下で細々と、しかし男前に活動するロッキンロールバンド。このブログは、Vo&Gt担当のanbaが主に執筆しています。よろしくです。




公式サイト


最新記事
アクセス
カレンダー
01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
絶賛配信&発売中!



アルバム『落花生』
全国有名CDショップにて絶賛発売中!!

ライブアルバム『うたもの』
ライブ会場にて超絶賛発売中!!


anbaソロアルバム
『HOME』
絶賛手売り中!!w


WOEPからのお願い



吉川友梨ちゃん捜索の輪
どんな些細な情報でも結構です!吉川友梨ちゃんの捜索に、どうかご協力を!

↓下記サイトもご覧下さい↓
吉川友梨ちゃん捜索の輪



うさぎサミット

うさぎを捨てないで!

* * * * *

東日本大震災への義援金に
ご協力下さい!


日本赤十字社
義援金は郵便局・ゆうちょ銀行で受け付け、口座名義は「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」、口座番号は「00140−8−507」。9月30日まで受け付けています
みなさま、どうぞお力を!




日本に元気を!


◇トラックバックおよびコメントについて◇


・一部カテゴリはトラックバックを許可していません
・言及またはリンクのないトラックバックは削除させていただきます
・トラックバック、コメントともに、内容によっては削除することがあります。削除基準は管理人の気分です

WOEPへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Twitter

リンク
QRコード
QR
おすすめ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ