FC2ブログ

おかえりぃ

一週間が終わり、くたくたの体で帰宅すると、うさぎ君が「おかえりぃ〜」と身をのぞかせる。うぅむ、くらくらするほどカワユイでわないか(ぽ。誰かが待ってくれてるのは気分ええもんやな。これがギャルなら言うことないが、まぁそれはそれ何はアレということで、今夜もまた飲むのでしょう。

■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


秋の夜長

Macの修理もあり、先月はちょこちょこと細かいブツを購入してたので、今月ぐらいはおとなしく何も買わずに過ごそう。と言いたいところやが、そろそろターンテーブルが欲しくなってきた。いや、入り用になってきた。秋の夜長はCDよりもLPを聞きたいのだ。LPでしか聞けん音源もあるし、なによりも、せっかくええアンプとスピーカーを揃えたというのに、LPプレーヤーが無い(あるけどショボショボ)のはイカンと思うのな。まぁ買うにしても、例によって中古やけど。

秋の夜長は、こういうチェック※PC専用で遊ぶのもよし。結果はコメント欄にだうぞ。
■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


鬼が疲労して写真がないのよ

なーんか体調がスッキリせえへん。夏バテでも精神的疲労でもないんやがね。どよーんって感じやねん。そういえば先週の土曜はダウンしてたのを忘れてた。鬼のかく乱とも言うね。言わへん言わへん。まぁ単純に日頃の肉体的疲労が蓄積しとるのやろう。単純なコトを難しく考えてもしゃあないので、とりあえず飲むことにする。

おぅ、そうそう。Qちゃんが探してきたオーディションとやらに応募しよっと思うてるのやが、4人の集合写真が見当たらん。てか撮影してへんもんな。古いヤツは使い切ってネガも行方不明やし、こりゃ困ったな。テキトーにコラでも作るか(笑。どうせ落ちるやろし(涙。
■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


魚には

昨日書き忘れたが、恵美寿屋の寿司屋デーはマジ旨です。あのネタを「か○pa寿司」クラスの値段で出すところがオソロシイ。天王寺で下車せず、そのまま帰宅した某Qちゃんも、ぜひ来週は行っておきたまへ(毎週火曜)。

そういえば昨日は、久々に外で日本酒を飲んだ。自宅ではよく飲むんやけどね、外やと最近は焼酎や泡盛ばっかりやった。魚にはポン酒が合う。
■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


寿司屋デー

今日は恵美寿屋が「寿司屋デー」初日ということで、平日にもかかわらず仕事あがりに天王寺へ。久々におやっさんがカウンターの中にいる姿を見て、4年前の恵美寿屋を思い出した。白浪会も集合し、いきなりの流しライブもありぃので、火曜日の夜は盛り上がりまくり!嬉しくて楽しくて涙が出てしもうた。


■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


プロフィール

woep

Author:woep


大阪を拠点に、地下で細々と、しかし男前に活動するロッキンロールバンド。このブログは、Vo&Gt担当のanbaが主に執筆しています。よろしくです。




公式サイト


最新記事
カレンダー
08 | 2004/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
絶賛配信&発売中!



アルバム『落花生』
全国有名CDショップにて絶賛発売中!!

ライブアルバム『うたもの』
ライブ会場にて超絶賛発売中!!


anbaソロアルバム
『HOME』
絶賛手売り中!!w


WOEPからのお願い



吉川友梨ちゃん捜索の輪
どんな些細な情報でも結構です!吉川友梨ちゃんの捜索に、どうかご協力を!

↓下記サイトもご覧下さい↓
吉川友梨ちゃん捜索の輪



うさぎサミット

うさぎを捨てないで!

* * * * *

東日本大震災への義援金に
ご協力下さい!


日本赤十字社
義援金は郵便局・ゆうちょ銀行で受け付け、口座名義は「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」、口座番号は「00140−8−507」。9月30日まで受け付けています
みなさま、どうぞお力を!




日本に元気を!


◇トラックバックおよびコメントについて◇


・一部カテゴリはトラックバックを許可していません
・言及またはリンクのないトラックバックは削除させていただきます
・トラックバック、コメントともに、内容によっては削除することがあります。削除基準は管理人の気分です

WOEPへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Twitter

リンク
QRコード
QR
おすすめ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ