厄介な話


893のケンカは「理屈」を取った方が勝ち、などと言われます。いわゆる大義名分ですわ


それは一般人が考えるところの「筋が通ってる」ものとは限らず、因縁つけであったり、あるいはそうなるよう仕向けたものであったとしても、相手に非があるとできればそれでよし、なのであります


国際社会の「ケンカ」も同じですね


現在、北朝鮮が、グァム海域へ弾道ミサイルを着弾させる計画があるなど、しきりに米帝を挑発しております。米側は、いまのところ言説によって押さえ込もうとしておりますが、まぁ「どちらが先に撃つか」という時間の問題かと


先に撃った方に非があるというわけです。物量的に、先に撃たれたら北朝鮮は勝ち目がありません。それ以前の問題でもありますが


一説によると、北朝鮮の建国記念日である9月9日に米帝が空爆をかける、とされています。米帝の独立記念日にミサイル発射実験をされてますんで、意趣返しの意味もあるのかね


しかしこりゃ眉唾だな


事前に「9月9日にやるぞやるぞ」という情報が流れてるのに、律儀にその日にやるとは思えないからです。ど真ん中ストレートの予告投球をするようなもんだ。お前はドカベンの弁慶高校戦か


こういうのは情報戦でして、それらしいネタをお漏らしさせて相手を撹乱し、そんでもって不意打ちをするというのがセオリー


あるとすれば8月中やと思いますよ。北朝鮮の次回発射時期次第ですけど


日本も、他人事じゃないどころか、否応なく当事者として巻き込まれることになります。戦争なんてものは、こちらが手を出してないにも関わらず、巻き込まれて起きるものでもあるのです


厄介な話だ




WOEPライブ情報

2017年11月23日(祝)
神戸市中央区 神戸ラピスホール

詳細調整中

2017年9月16日(土)
堺市 音楽酒場 Puff


2017年7月15日(土)
堺市 音楽酒場 Puff

堺市北区百舌鳥赤畑町4-263
20時開演

2017年5月20日(土)
堺市 音楽酒場 Puff

堺市北区百舌鳥赤畑町4-263
19時半開演

2017年3月18日(土)
堺市 音楽酒場 Puff

堺市北区百舌鳥赤畑町4-263
19時半開演
※アコWOEPです!


2016年12月11日(日)
心斎橋 The Cellar

大阪市中央区西心斎橋2-17-13新すみやビルB1
17時頃?/1600円
※セラーさんのラストイベントです!


2016年7月16日(土)
大阪 日本橋 太陽と月

大阪市中央区日本橋1丁目21−20 丸富パールビル 2F
19時開演/1500円(1D込)

2016年6月25日(土)
堺市中区 虹夢弦

堺市中区深井沢町3273
19時開演/1000円(D別)

2016年6月11日(土)
大正区 田中屋酒店

大阪市大正区南恩加島6-16-15
18:00開演/投げ銭

2016年4月9日(土)
大正区 田中屋酒店

大阪市大正区南恩加島6-16-15
18:30開演/投げ銭

2015年2月22日(日)
心斎橋 The Cellar

大阪市中央区西心斎橋2-17-13新すみやビルB1
19時半ぐらいからボチボチ開演/1600円
※アコWOEPです!


2015年4月11日(土)
大正区 田中屋酒店

大阪市大正区南恩加島6-16-15
18:30開演/投げ銭
※アコWOEPです!


2015年6月6日(土)
平野区 喜連瓜破 いちゃりばちょーでー

大阪市平野区瓜破東2-2-64
11時開演
※アコWOEPです!(ウチの出番は14時頃?)


2015年8月1日(土)
大正区 田中屋酒店

大阪市大正区南恩加島6-16-15
18:30開演/投げ銭

2015年9月5日(土)
大正区 田中屋酒店

大阪市大正区南恩加島6-16-15
18:30開演/投げ銭
ヒポポタミさんと対バン予定


2015年9月13日(日)
大阪市住吉区 朝日温泉

11時開場 12時開演
入浴料のみの投げ銭制
※アコWOEPです!


2015年9月19日(土)
神戸市中央区 神戸ラピスホール

17時開演/お賽銭ライブ

2015年11月7日(土)
大正区 田中屋酒店

大阪市大正区南恩加島6-16-15
18:30開演/投げ銭
※WOEPは20時過ぎの予定




■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website



テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

無断利用


台風5号の余波か、大阪市内では昼過ぎから激しい雨が降りました。43号線からなにわ筋を走ってたのですが、一瞬で道路が川になった。昨日よりヒドいやんか
(;´Д`)


普通、上陸した台風はスピードを上げ、あっという間に温帯低気圧になるものです。しかし、今回の5号は、上陸後も比較的ゆっくりとした速度で、極端に勢力を落とすことなく日本列島を横断していったのね


雨量も多かったので、河川の氾濫などがあったようです。滋賀県の姉川でも氾濫があり、ツイッターに動画を上げている方もいらっしゃいました


そして例によって、その動画をクレクレするマスメディア。それはいつものパターンなのですが、今回のこれはひどい



tokudanetweet20170808.jpeg


なにが午前7時半までに回答せぇだ。普通に暮らしてる人は朝の一番忙しい時間帯じゃないか。オメェらみてぇに四六時中ネットに張り付いてねぇんだよ


その後、無許可のまま実際に番組内で使用。マスゴミと呼ばれる所以、ここにあり


この「とくだね!スタッフ」というアカウントのツイートを辿ってみればわかりますが、ほぼ動画や画像クレクレです


「ネットの情報は信用できない、やっぱりテレビか新聞だよね」と謳ってる連中が、自分たちの足やゼニを使わず、ネットで情報収集ですか。楽な仕事だなおい
( ゚д゚)、ペッ


なるほど、たしかに著作権法第41条で、著作権物の例外的な無断使用ができるケースとして、時事の事件を報道するための利用が挙げられています


が、しかし、無制限な無断利用を推奨しているわけではありません


■文化庁:著作権なるほど質問箱 | 8.著作物等の「例外的な無断利用」ができる場合


今回のケースをこれに照らし合わせてみると、条件ウの「出所の明示が必要」で、それを「視聴者撮影などのクレジット表記」としていることが問題になる可能性があります


動画をツイートした人が、「とくだね」なる番組の視聴者だとは限らないからです。それを視聴者撮影だとしたのなら、虚偽の出所表記となります


まぁマスゴミ様ですから、愚民どもの動画を使ってやる、出所明示?なにそれ数字取れんの?ぐらいの考えで、お手盛りBPOに訴えても反応は期待薄でしょう。せいぜい「ちっ、反省してま〜す」程度の回答かと


しかしながら、報道の名の下に好き勝手されるいわれはないわけで、自身の著作権を守るためには、何らかの自衛策をとった方がよいかもしれません


具体的には、SNS等への動画や画像のアップロードの際、


・報道目的であっても無断転載、無断利用禁止

・テレビや新聞等のメディアで使用したい場合は、使用料が必要です



これを付け加えるか、ですな。面倒くさいし文字数制限に引っかかりそうですが
(;´Д`)


それにしても、やりたい放題なマスコミさんたちは、どこまで突っ走るつもりなのでしょうかね




WOEPライブ情報

2017年11月23日(祝)
神戸市中央区 神戸ラピスホール

詳細調整中

2017年9月16日(土)
堺市 音楽酒場 Puff


2017年7月15日(土)
堺市 音楽酒場 Puff

堺市北区百舌鳥赤畑町4-263
20時開演

2017年5月20日(土)
堺市 音楽酒場 Puff

堺市北区百舌鳥赤畑町4-263
19時半開演

2017年3月18日(土)
堺市 音楽酒場 Puff

堺市北区百舌鳥赤畑町4-263
19時半開演
※アコWOEPです!


2016年12月11日(日)
心斎橋 The Cellar

大阪市中央区西心斎橋2-17-13新すみやビルB1
17時頃?/1600円
※セラーさんのラストイベントです!


2016年7月16日(土)
大阪 日本橋 太陽と月

大阪市中央区日本橋1丁目21−20 丸富パールビル 2F
19時開演/1500円(1D込)

2016年6月25日(土)
堺市中区 虹夢弦

堺市中区深井沢町3273
19時開演/1000円(D別)

2016年6月11日(土)
大正区 田中屋酒店

大阪市大正区南恩加島6-16-15
18:00開演/投げ銭

2016年4月9日(土)
大正区 田中屋酒店

大阪市大正区南恩加島6-16-15
18:30開演/投げ銭

2015年2月22日(日)
心斎橋 The Cellar

大阪市中央区西心斎橋2-17-13新すみやビルB1
19時半ぐらいからボチボチ開演/1600円
※アコWOEPです!


2015年4月11日(土)
大正区 田中屋酒店

大阪市大正区南恩加島6-16-15
18:30開演/投げ銭
※アコWOEPです!


2015年6月6日(土)
平野区 喜連瓜破 いちゃりばちょーでー

大阪市平野区瓜破東2-2-64
11時開演
※アコWOEPです!(ウチの出番は14時頃?)


2015年8月1日(土)
大正区 田中屋酒店

大阪市大正区南恩加島6-16-15
18:30開演/投げ銭

2015年9月5日(土)
大正区 田中屋酒店

大阪市大正区南恩加島6-16-15
18:30開演/投げ銭
ヒポポタミさんと対バン予定


2015年9月13日(日)
大阪市住吉区 朝日温泉

11時開場 12時開演
入浴料のみの投げ銭制
※アコWOEPです!


2015年9月19日(土)
神戸市中央区 神戸ラピスホール

17時開演/お賽銭ライブ

2015年11月7日(土)
大正区 田中屋酒店

大阪市大正区南恩加島6-16-15
18:30開演/投げ銭
※WOEPは20時過ぎの予定




■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

血栓


先日書いた「個性発揮の結果」の続きのようなお話なんですが、


物が売れない、消費が芳しくない、若者の◯◯離れ、そんな言葉を聞くようになって、もう随分になります。失われた20年どころの長さじゃないかも


売れないということは、余計なものを買わなくなってるわけで、さらに突っ込んで考えると、可処分所得が少なくなってる、つまり潤沢に使えるほどの金がないということになります


ここ数年、大手企業ではベースアップ(ベア:昇給)も行われてますが、中小零細ですと、その体力も余力も無く、一時的なものはあったとしても、継続的なベアは期待薄な状況なのね


継続的にベアがないとなると、将来への不安もあって、庶民は消費支出を抑えようとします。非正規雇用であればなおのこと


2013年のエントリー「ピント外れの批判」でも書きましたように、タイムラグの真っ只中にありまして、現状トリクルダウンも機能してるとは言い難いので、わしら庶民の財布の紐が緩まないのは当然かと


まぁトリクルダウンなんてのは、自然に任せてるだけでは機能しませんわ


大手の仕入担当と仕事している方々ならご存知でしょうけど、史上最高の利益をあげている企業ですら、仕入れの際には「より安く」を求めてきます。うちは儲かってるから少々値上げしてくれてもOKですよ、なんて言うてくれる企業はありません


主に下請けや裾野となる中小零細は、体力がない上にコストダウンを要求されますので、従業員のベアなんて望むべくもなし。かくして、大手は好調でもそれ以外は低調という現在の構図ができあがるわけです


いや、大手が悪と言うてるのではありません。企業の行動としては、少しでも利益率を上げようというのは正しいですし


ただ、庶民の財布の紐が緩まないと、大手企業の製品も売れなくなってきます。現状そうなってます。そして冒頭のように「物が売れない」と頭を抱えている次第


富裕層や大手企業の富が庶民に降りてくるようにするには、そういった企業の傾向を補完する政策なり何なりが必要なのね。現時点でこれがあんまりうまくいってない。というか時間がかかりすぎてる感があります


さらに言えば、いまだ多くのマーケティングが「右肩上がり成長の時代」のものを踏襲しており、実情にそぐわないから売れにくいというのもあります


また、断捨離をはじめ、無駄なものを持たないのが美徳とされていること、昔のようにほとんどの消費者が右へ倣えしてくれないこと(ブームが起こりにくい)、などもあるでしょう


なんというか、部分部分はそれほどではなくても、全体として血流が滞ってる、それが現状っすな


だから「すべて誰々が悪い」「誰々を倒せば解決」というものではなく、小さな血栓を一つ一つ取り除いていくしかありません


強いて言えば、その邪魔をしている連中が「悪」になりますか



さて、暑い暑いと言うてるうちに、7月もおしまい。日々熱波と戦ってますので、あっという間な感じはないのですけど、やはり時が経つのは早いものですね




WOEPライブ情報

2017年11月23日(祝)
神戸市中央区 神戸ラピスホール

詳細調整中

2017年9月16日(土)
堺市 音楽酒場 Puff


2017年7月15日(土)
堺市 音楽酒場 Puff

堺市北区百舌鳥赤畑町4-263
20時開演

2017年5月20日(土)
堺市 音楽酒場 Puff

堺市北区百舌鳥赤畑町4-263
19時半開演

2017年3月18日(土)
堺市 音楽酒場 Puff

堺市北区百舌鳥赤畑町4-263
19時半開演
※アコWOEPです!


2016年12月11日(日)
心斎橋 The Cellar

大阪市中央区西心斎橋2-17-13新すみやビルB1
17時頃?/1600円
※セラーさんのラストイベントです!


2016年7月16日(土)
大阪 日本橋 太陽と月

大阪市中央区日本橋1丁目21−20 丸富パールビル 2F
19時開演/1500円(1D込)

2016年6月25日(土)
堺市中区 虹夢弦

堺市中区深井沢町3273
19時開演/1000円(D別)

2016年6月11日(土)
大正区 田中屋酒店

大阪市大正区南恩加島6-16-15
18:00開演/投げ銭

2016年4月9日(土)
大正区 田中屋酒店

大阪市大正区南恩加島6-16-15
18:30開演/投げ銭

2015年2月22日(日)
心斎橋 The Cellar

大阪市中央区西心斎橋2-17-13新すみやビルB1
19時半ぐらいからボチボチ開演/1600円
※アコWOEPです!


2015年4月11日(土)
大正区 田中屋酒店

大阪市大正区南恩加島6-16-15
18:30開演/投げ銭
※アコWOEPです!


2015年6月6日(土)
平野区 喜連瓜破 いちゃりばちょーでー

大阪市平野区瓜破東2-2-64
11時開演
※アコWOEPです!(ウチの出番は14時頃?)


2015年8月1日(土)
大正区 田中屋酒店

大阪市大正区南恩加島6-16-15
18:30開演/投げ銭

2015年9月5日(土)
大正区 田中屋酒店

大阪市大正区南恩加島6-16-15
18:30開演/投げ銭
ヒポポタミさんと対バン予定


2015年9月13日(日)
大阪市住吉区 朝日温泉

11時開場 12時開演
入浴料のみの投げ銭制
※アコWOEPです!


2015年9月19日(土)
神戸市中央区 神戸ラピスホール

17時開演/お賽銭ライブ

2015年11月7日(土)
大正区 田中屋酒店

大阪市大正区南恩加島6-16-15
18:30開演/投げ銭
※WOEPは20時過ぎの予定




■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

しみったれ祭り


大阪では天神祭(天神さん)が始まりました。昼間は交通規制はないものの、準備と思しき車などもありまして、やはり周辺道路はいつもより混雑しておりましたわ


天神さんの次は住吉さん(住吉大社)と、夏祭りが続きます。PL花火芸術、淀川花火大会もありますな


夏のクソ暑い時は頭も回らんし仕事にもならんのやから、祭でパーッとやって花火ドーンで酒飲んで寝てでOK!


という並行世界があるかもしれません。我が世界はそんなことが許されない、なかなかヘビーなワールドです
(;´Д`)


夏祭りという景気のええ(感じがする)イベントが続くというのに、相変わらず大阪の経済はイマイチです。五輪の恩恵なんぞ微塵もないね。まぁ大阪だけじゃないんだろうけどさ



五輪といえば、なんかとんでもない話が回ってきたのですが


■東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会:日本の木材活用リレー ~みんなで作る選手村ビレッジプラザ~


選手村ビレッジプラザを建設するにあたり、オールジャパンをイメージさせるためにも、全国の各自治体に「無償」で木材を提供してもらおう。解体した後は、使った木材を各自治体へ返そう。とてもエコじゃないか。というプロジェクト


アホですか?
(;´Д`)


無償というけど、積み込みの際の人件費は?東京までの輸送費はどうするね?返却の際の費用負担はどこがするね?


返却されても、一度使用した木材を新たな建築物に用いるのは、かなり難度が高いのです。そもそも自治体側に(木造の)建築物を新たに造る予定が無けりゃ意味がありません。その建築計画まで五輪組織委が責任を持つのかね?


なわけないわな。自治体側で勝手にやってくれでしょ?そんでもってエコどころか産廃になるのがオチ


仮に木材が集まっても、地域の特色を出すため()その種類はバラバラでしょうから、建築するのが大変です。木は全部一緒でしょ?とかいう素人考えなのでしょうか。杉なんか踊りまくりますぞ


いやもうそれ以前に、



金出して買えよ



と思うのです


金持ってる東京都ともあろう自治体が、なんで貧乏な地方自治体にタダで集ろうとするんだ


築地の移転だかなんだかで、毎日莫大な無駄金を垂れ流してますやん。そんな余裕()があるのですから、わざわざ貧乏自治体にたかる必要はなかろう。もちろん皮肉ですがね


というか、五輪みたいなお祭りは、お上が金出して、乗数効果出してナンボでしょうに


しみったれた五輪やって、借金ばかり残って、いったい何の得がありますん?こりゃ平昌を笑えんぞ


金の使い方を知らんやつがトップやと、ロクでもないことになりますな。まぁ大阪はお江戸のことを笑えませんけどね




WOEPライブ情報

2017年11月23日(祝)
神戸市中央区 神戸ラピスホール

詳細調整中

2017年9月16日(土)
堺市 音楽酒場 Puff


2017年7月15日(土)
堺市 音楽酒場 Puff

堺市北区百舌鳥赤畑町4-263
20時開演

2017年5月20日(土)
堺市 音楽酒場 Puff

堺市北区百舌鳥赤畑町4-263
19時半開演

2017年3月18日(土)
堺市 音楽酒場 Puff

堺市北区百舌鳥赤畑町4-263
19時半開演
※アコWOEPです!


2016年12月11日(日)
心斎橋 The Cellar

大阪市中央区西心斎橋2-17-13新すみやビルB1
17時頃?/1600円
※セラーさんのラストイベントです!


2016年7月16日(土)
大阪 日本橋 太陽と月

大阪市中央区日本橋1丁目21−20 丸富パールビル 2F
19時開演/1500円(1D込)

2016年6月25日(土)
堺市中区 虹夢弦

堺市中区深井沢町3273
19時開演/1000円(D別)

2016年6月11日(土)
大正区 田中屋酒店

大阪市大正区南恩加島6-16-15
18:00開演/投げ銭

2016年4月9日(土)
大正区 田中屋酒店

大阪市大正区南恩加島6-16-15
18:30開演/投げ銭

2015年2月22日(日)
心斎橋 The Cellar

大阪市中央区西心斎橋2-17-13新すみやビルB1
19時半ぐらいからボチボチ開演/1600円
※アコWOEPです!


2015年4月11日(土)
大正区 田中屋酒店

大阪市大正区南恩加島6-16-15
18:30開演/投げ銭
※アコWOEPです!


2015年6月6日(土)
平野区 喜連瓜破 いちゃりばちょーでー

大阪市平野区瓜破東2-2-64
11時開演
※アコWOEPです!(ウチの出番は14時頃?)


2015年8月1日(土)
大正区 田中屋酒店

大阪市大正区南恩加島6-16-15
18:30開演/投げ銭

2015年9月5日(土)
大正区 田中屋酒店

大阪市大正区南恩加島6-16-15
18:30開演/投げ銭
ヒポポタミさんと対バン予定


2015年9月13日(日)
大阪市住吉区 朝日温泉

11時開場 12時開演
入浴料のみの投げ銭制
※アコWOEPです!


2015年9月19日(土)
神戸市中央区 神戸ラピスホール

17時開演/お賽銭ライブ

2015年11月7日(土)
大正区 田中屋酒店

大阪市大正区南恩加島6-16-15
18:30開演/投げ銭
※WOEPは20時過ぎの予定




■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

フライハイ


基本的にテレビ見ないっ子なのですが、昼飯食いに入った店で流れてる番組(たいていワイドショー系)をチラ見するに、相変わらずというか、以前にも増してモアザン、時代遅れなことをしてるようですな


国会中継にしても、今じゃネットで全編見ることができるというのに、切り貼りのMAD編集で、識者()に「けしからん」コメントをさせての印象操作に躍起とかね。もうアホかと


しかも公共の電波を使うておきながら、捏造も平気でやってます。バレると「ちぃーっす、反省してまあす」で済ませてるのですから、コンプライアンスもへったくれもあったもんじゃない


一般企業の不祥事や事件に対しては徹底的に叩くくせに、自分たちのことについては「なかったことのように」振舞いますよね。それで正義ヅラしてるのですから神経を疑う


海の向こうでは、反トランプを旗幟鮮明にしているCNNが「フェイクニュース」のお墨付きをいただいた模様。マスメディアって、どこの世界でも変わらんのな


ひょっとすると読者のみなさまの中にも、テレビ局やスポンサーのコンプラ部門に「問い合わせ」をしたことがある人がいるかもしれません


が、


ほとんどの場合、テンプレ回答で終わってることでしょう。当たり前のことなんですけど、コンプラ部門を持ってる企業は、問い合わせへの「対策」も有しております


放送法が厳格に運用されてない以上、正直なところ、やりたい放題なわけです。自浄作用も期待できないとなれば、さらに先鋭化していくばかりかと思われます


世の中、情報リテラシーに長けた人ばかりではありません。以前よりは減ったとは言え、偏向や捏造をあっさり受け入れてしまう人々もいまだ多く、その影響力があるがゆえ、マスメディアの自浄作用は働かないのよね


まぁ既得権益と言いますか、事実上の権力を握ってるのですから、自浄などする必要がない、てな認識なのでしょう


それでは、このまま毒電波を撒き散らすことを、ただ指をくわえて見てるだけになるのか


現時点で言うならば、ほぼその状態です。コンプラ部門への問い合わせ、株主総会での質疑、総務省への意見、あるいは代議士への陳情など、散発的にやっても、たぶんあんまり効果がない


ただし、


反社会勢力そのものであったり、密接交際者であった場合は、話が別です


さて、どこが最初に飛ぶかな?




WOEPライブ情報

2017年11月23日(祝)
神戸市中央区 神戸ラピスホール

詳細調整中

2017年7月15日(土)
堺市 音楽酒場 Puff

堺市北区百舌鳥赤畑町4-263
19時半開演

2017年5月20日(土)
堺市 音楽酒場 Puff

堺市北区百舌鳥赤畑町4-263
19時半開演

2017年3月18日(土)
堺市 音楽酒場 Puff

堺市北区百舌鳥赤畑町4-263
19時半開演
※アコWOEPです!


2016年12月11日(日)
心斎橋 The Cellar

大阪市中央区西心斎橋2-17-13新すみやビルB1
17時頃?/1600円
※セラーさんのラストイベントです!


2016年7月16日(土)
大阪 日本橋 太陽と月

大阪市中央区日本橋1丁目21−20 丸富パールビル 2F
19時開演/1500円(1D込)

2016年6月25日(土)
堺市中区 虹夢弦

堺市中区深井沢町3273
19時開演/1000円(D別)

2016年6月11日(土)
大正区 田中屋酒店

大阪市大正区南恩加島6-16-15
18:00開演/投げ銭

2016年4月9日(土)
大正区 田中屋酒店

大阪市大正区南恩加島6-16-15
18:30開演/投げ銭

2015年2月22日(日)
心斎橋 The Cellar

大阪市中央区西心斎橋2-17-13新すみやビルB1
19時半ぐらいからボチボチ開演/1600円
※アコWOEPです!


2015年4月11日(土)
大正区 田中屋酒店

大阪市大正区南恩加島6-16-15
18:30開演/投げ銭
※アコWOEPです!


2015年6月6日(土)
平野区 喜連瓜破 いちゃりばちょーでー

大阪市平野区瓜破東2-2-64
11時開演
※アコWOEPです!(ウチの出番は14時頃?)


2015年8月1日(土)
大正区 田中屋酒店

大阪市大正区南恩加島6-16-15
18:30開演/投げ銭

2015年9月5日(土)
大正区 田中屋酒店

大阪市大正区南恩加島6-16-15
18:30開演/投げ銭
ヒポポタミさんと対バン予定


2015年9月13日(日)
大阪市住吉区 朝日温泉

11時開場 12時開演
入浴料のみの投げ銭制
※アコWOEPです!


2015年9月19日(土)
神戸市中央区 神戸ラピスホール

17時開演/お賽銭ライブ

2015年11月7日(土)
大正区 田中屋酒店

大阪市大正区南恩加島6-16-15
18:30開演/投げ銭
※WOEPは20時過ぎの予定





■WOEP New Album
燃える男の唄




WOEP 公式website


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

woep

Author:woep


大阪を拠点に、地下で細々と、しかし男前に活動するロッキンロールバンド。このブログは、Vo&Gt担当のanbaが主に執筆しています。よろしくです。




公式サイト


最新記事
アクセス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
絶賛配信&発売中!



アルバム『落花生』
全国有名CDショップにて絶賛発売中!!

ライブアルバム『うたもの』
ライブ会場にて超絶賛発売中!!


anbaソロアルバム
『HOME』
絶賛手売り中!!w


WOEPからのお願い



吉川友梨ちゃん捜索の輪
どんな些細な情報でも結構です!吉川友梨ちゃんの捜索に、どうかご協力を!

↓下記サイトもご覧下さい↓
吉川友梨ちゃん捜索の輪



うさぎサミット

うさぎを捨てないで!

* * * * *

東日本大震災への義援金に
ご協力下さい!


日本赤十字社
義援金は郵便局・ゆうちょ銀行で受け付け、口座名義は「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」、口座番号は「00140−8−507」。9月30日まで受け付けています
みなさま、どうぞお力を!




日本に元気を!


◇トラックバックおよびコメントについて◇


・一部カテゴリはトラックバックを許可していません
・言及またはリンクのないトラックバックは削除させていただきます
・トラックバック、コメントともに、内容によっては削除することがあります。削除基準は管理人の気分です

WOEPへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Twitter

リンク
QRコード
QR
おすすめ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ